(^▽^)つー○○○-

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4F狩り

昨夜 INしたらギルメンが誰もいなかったので、PTMに名前載せてソロ狩りをしていました
そしたら「4Fで狩りしませんか?」とお誘いが・・・・ちょっとどころかかなりドキドキしながらPTに混ぜてもらいました^^;
なんせ4Fなんて5Fクエで行ったくらいでとっても恐ろしいところという印象が・・・・近距離・遠距離・魔法全部ゴチャマゼカオス状態ですからねぇ^^;
なのでものすごく立ち位置に気をつかって・・・なるべく真ん中に引き寄せようとあの手この手を使うのですが、遠距離系、特にバールクアーチャーってエイリアンみたいなヤツが近寄ってこない!><
それでも死なずに狩りをすることができました^^プリさんに感謝感謝です^^;
PT中にINしてきたうちの旦那様は場所みてビックリしてたようです^^; まあまだ75ですから^^;

次回はもちっとうまく釣りができるかな?(いつ誘われるかわかりませんが^^;)
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-10 13:27 | ゲーム

9月7日夜

えっと・・・・ちょっと出来心でファイアーテンプルガーデンに行ってみました^^;
実装当日に行ったきりなのであの時よりはかなりレベルもあがっているはず・・・・
あのときは旦那様とデェトだったのですが・・・・ん? 新婚旅行だったか? 行ったの・・・・ま、まあそれはともかくファイアー!!!
と、張り切って行ったのですが、イタタタタ><
ほとんど吸収がないのでHPもMPも減る減る・・・これは早々に退散だ~~と思っていたら
出ちゃいましたよクエの収集物が・・・・;;
これは集めるしかないと思って・・・・しょっちゅう座って回復しながらチマチマチマチマ・・・・
で、なんとか入場用の鍵をゲットすることができました^^;(最後は睡魔と痛さで涙目)
でも入場してもすぐ逝きそうな気がするので探検は先延ばしにしようと思います^^;
それまでに鍵集めとこうかな・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-08 10:58 | ゲーム

9月7日

75になりました^^といってもなにが変わったわけでもないのですが^^;
ま~がんばってお金も貯めつつ次のLvを目指そうと思います^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-07 18:45 | ゲーム

9月6日

誘われたらラッキーくらいの気持ちでPTMに登録し、最近お気に入りの場所でボチボチ狩りをしていたら「円形闘技場で狩りしませんか?」というお誘いが・・・・
え、円形なんて初めてなんですけどいいんでしょうか?と恐る恐るPTに混ぜてもらって釣り~~
そのあと中央かな? 移動してまたまた釣り~~
画面表示を消してひたすら走り回っておりました^^;
あそこのmobって固まっててもリンクが別だったりするのでクリックが結構大変^^;
なれるまでもう2回くらい行かないとだめかな~^^;
時々暴走してmob集めきれなくてゴメンナサイm(_ _)m
また誘ってもらえたらいいな・・・・
a0071925_1871130.jpg


こっそりおまけ
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-06 18:10 | ゲーム

狩場探し

74になってブラッドバッシュスレイヤーがほぼ格下になってしまったので新たな狩場を探すことになりました^^; 癒しの森バインドは結構ウマーだったので気に入っていたのですが・・・・そろそろ卒業かな?^^;
考えてみると50台後半から使い始めて今74ですからフツーの狩りでは一番長く使ったところかもしれません^^
あ、まだクエがあるのでもちょっとお世話になるのか^^;

ということで行ったことのないエスカ島の南方面に行ってみることにしました^^
MAPで飛行機があるところですね~w 
心配した旦那様も途中で合流・・・・(ぇ
いたMOBは赤・紫のエギドナと風の天使とマントフパ エギドナはいたただけどマントフパくらいならいけるかな?
a0071925_814028.jpg
木製の滑走路がありました^^でもこれってエスカ川のほう向いてるから北側に飛行機飛んでいかない??
薬草の栽培室はもっと南だから 旋回する機能もついていたと考えるとすごい技術です^^;

工房内部
a0071925_851130.jpg

a0071925_875521.jpg

エギドナが6匹もいてうち4匹は2匹ずつリンクしています^^;
ここで狩りするのはもうちょっとレベルが上になってからですね^^; 結構よさげなのですがもうしばらくおあずけかな?^^;

ということで工房の周りでしばらく狩りをすることになりそうです^^
他の狩場もウロウロしてみよ~っと(死なない程度に)
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-05 08:10 | ゲーム

LvUP

昨日74になりました^^我ながらかなりの廃ペースで上がっております^^;
PTに誘ってくださる皆様ありがとうございます^^感謝感謝ですm(_ _)m
で、74になったので前々から着てみたいと思っていた黒龍防具を装備してみました^^
a0071925_8155915.jpg

要所要所がスケスケでかなりエロイです^^;
a0071925_8175627.jpg
画像がちょっと小さめだけどパンチィはキッシュと同じですね^^ついでに愛猫のケツも写ってますが^^;
と思ったら後ろはトルマリンのパンチィと一緒でした・・・さすが合成?^^;
a0071925_8203423.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-09-04 08:27 | ゲーム

9月2日

いつもは水曜日が定期メンテの日なのですが・・・・今週は火曜日の今日^^;
さほどネタもないのでアナザーのMOBのアップを・・・
a0071925_1043943.jpg

ランタンジャックの顔・・・・ムンクの叫び?^^;

普通に見るとちいさくてよくわからないティンカーベルw 明らかにチョウチョです(しかも顔怖いよ)
a0071925_10521762.jpg


おまけw
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-02 10:52 | ゲーム

8月31日

Lv73になりました^^72⇒73まであっという間^^;恐るべし和合PTです^^;^^;
PTMに登録しながらボチボチ狩ってるとなんとか誘っていただけるように・・・・感謝感謝ですm(_ _)m
でも弓職はひたすら釣りなので2時間のPTで交わすのは初めと終わりの挨拶とおめ^^とかいってらっしゃいとかおかえりなさいとか(しかもかなり略語になってる^^;)・・・・
ギルチャもままならないのが結構つらいかも?^^;
そうそう昨日は合成確率UPイベントがあったので便乗してやってみましたが・・・・武器できねぇよ<`ヘ´>プンスカッ!
保存石入れたら惨敗だったのにまた揃えればいいや~とやけくそでやったら成功しちゃったり・・・・なんだかなぁ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-01 08:55 | ゲーム