(^▽^)つー○○○-

<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

生産

うぱは武器製作を取っているのですが・・・・製作に必要なレア鉱石が中々出ないのでほんとに亀の歩みですね~^^;
今日ようやく製作のレベルが4になりました^^
作った武器のレベルが高いとスキルもぐ~んと上がるようですね^^
鉱石がいっぱい貯まっていたのでカタールを作ってみましたがなんとなんと最上級のソケット4個ができてしまったのです! でも製作レベルが低いので最下級品ですが^^;
ダン育てるかなぁ~^^;
あ! その前にソケットにはめる精霊石を作らないといけないですね^^;
デカン子は足が遅いのでネコと移動剣が必須っぽいです^^;(それでも遅く感じちゃうんだろうなぁと思いつつ^^;)
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-29 23:55 | ゲーム

その後・・・・

運営から回答がありまて、アイコンが消えてるだけなので装備はずしてリログしてみてねwとのことでした。実行したら元に戻りましたが・・・・このバグ修正入るのかな? ちょっと心配です^^;

まあ材料集めであちこちウロウロしてるのでこんなところにこんなものがw的な物もいっぱい発見!
うちの虎ちゃんもかわいいヤギさんに一目惚れしちゃったようでございます(マテ
a0071925_8581058.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-09-27 08:58 | ゲーム

ムムッ

生産が実装になりましたが・・・もしかして武器ってゴミ???とか思いつつ採集アイテムを集めてみています><(もしかしたら選択間違ったかも~)
しかも今日気がついたらタリスマンがなくなってるし・・・・しかも3つも!
ドロップ防止カバンに入れておいたのに・・・・;;
採集アイテムと重なって消えちゃったかな?と思いつつ問い合わせ中ですが・・・・タリスマン戻ってくるかなぁ?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-25 20:11 | ゲーム

UP

Lv77になりました^^
そろそろ新しい武器も完成させないと~と思ってますがもうすぐ生産実装なのでちょっと保留・・・かな?
お金がかかりそうなので生産破産が続出しそうですがはてさて?
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-23 09:27 | ゲーム

9月22日

a0071925_18461462.jpg

アナザーのNPCルイくん(だっけ?)ののどチンコ♪
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-22 18:47 | ゲーム

勇者決定戦って・・・・

内容があまりにもマゾいせいか最近見捨てられている感じの勇者決定戦クエですが・・・・70台からは最低保障内容がいいので最近ちょっとがんばってみています^^;といっても水曜と日曜しかやってないんですけどね^^;
昨日も1時間越えてクリアしたのに何故か1位・・・・^^; いぁ別にいいんですけどね自分としては・・・・褒章の金の玉6個集めてギルド石20個ゲットが目標なんで^^;

そうそう昨日は運営さんがNPC目安箱なるものを置いてイベント案募集してましたね~
初心者講習会でラズインさんにイベントアイデアを言っても良いか聞いたのがよかったのかな?
それともGMさんたちもアイデアが出なくなってきたのでしょうか?^^;
う~ぱ~はもうアイデアを個人的に言ってしまったので今回は色々言いませんでしたが定期的にそういう募集してくれたらいいのになぁ~と思ったのでした^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-22 12:56 | ゲーム

グラ

今回は下から見れたので公開
a0071925_1158182.jpg

頭部と髪の間はこんな感じになってます^^;
服が一部破れてるけどやっぱり中身はないですねw
おぉ 鼻の穴も一応つくってあったんですねぇ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-17 12:06 | ゲーム

9月15日

なんとか76にLvUPしました~^^ でもだんだんビンボーに><
生産実装に備えて貯蓄したいのですが欲しいものもあったりでなかなかクロンが貯まりません;;
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-15 13:25 | ゲーム

9月11日

今日はひたすら狩りでした・・・・でも収穫すくなっ><
ネタになるようなこともなかったのでこれで^^;
a0071925_1837377.jpg

クッキボーイの石像?? 後ろの紫の塊は眠りドラゴン紫バージョンの後ろ姿ですハイ^^;
ちなみにここは魔法攻撃ティンカーベルがうじゃうじゃいて長居できません><
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-11 18:39 | ゲーム

インターフェース変更

いよいよ生産実装に向けての下準備が始まりましたね^^
キャラクター欄かかなり変更になってました^^;
メンテ前に旦那様と話しをしていて、水着で落ちたんですが・・・・
メンテ後INしたらキャラ選択画面で普通に鎧姿になってるじゃないですかっ@@;
さてはアップデートの不具合か!?と思い公式をみたらインターフェース変更ってことで
よく見たらコスチュームが非表示になっているだけでした^^;
まあ緊急メンテがあったりとかコスチューム関係でまだトラブルがあったりとか、見た目は些細な変更ですが実際はすごい改変なんだろうなぁ・・・・^^;と想像したりしております

ギルチャでも水着が脱げててさぁ~ビックリだったよ^^;と話すとリアル男性陣はかなり興奮^^; いや、脱げたら普通に鎧だから・・・・そう考えると水着ってコントとかで使用されるお相撲さんの着ぐるみみたいなもんかな~?(あんまり考えたくないですが)
まあ生産とともにヅラも実装されるとのことですのでそっちも楽しみですねっ!

またまたハッケン
[PR]
by masyakun2 | 2008-09-11 08:18 | ゲーム