(^▽^)つー○○○-

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

なんとか

一昨日の話になりますが^^;
Lv72になりました^^
さくっとクエもこなして血盟装備一式もゲット^^
旦那様とフツーの狩りに行くためにはまだまだレベルが足りていないのでもちっとがんばらねば!と思ってますww キャ(/▽\)イヤァン
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-30 22:03 | ゲーム

9月のイベントって・・・・

メンテ後アナザーワールドが正式オープンになり、それを記念してイベントNPCが設置されてました・・・・が、なんじゃこのクエは!?
a0071925_9305164.jpg

ぜったいムリ・・・・^^;
出てくるアクセは・・・う~~ん^^;
放置されそうなイベントですねぇ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-28 09:33 | ゲーム

ラコン5Fへ・・・・

夜うちの旦那様がINしたところでラコン5Fのクエをしたいという話になり、混ぜてもらって3人でクエをこなすことになりました^^
なにぶん70レベルの生命力低いHEですので、何度か’死んじゃう><’と思いつつ各上のmobを釣りまくり・・・・かなり余裕をもって一番きつい(?)クエをおわらせることができました^^
(最後のmobがなぜかLv92で、がんばったけど死んだのはナイショ)
クエ終了記念にみんなで5F見学に・・・・・
ええ!もちろん死んで戻りましたともwwww
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-26 13:18 | ゲーム

小旅行?

夏休みもいよいよ終わりですねぇ・・・・(はよガッコいけ!)
ということで24日に一日がかりで岡山にいってきました^^
もちろんキョロちゃんを観に行くためデスヨ・・・・いまや完全にリピーター^^;っていうかね、ほとんどリピーターですよ観に来てる人・・・
まあ歌ありダンスあり笑いあり(半分くらい笑い?)で今年もい~ぱい楽しみました^^
来年もがんばって当選できたらいいなぁ~
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-25 12:33 | 日常

あはw

最近ブログの更新滞ってますね^^;
いや~毎日単調な狩りでネタがないんですよぉ^^;
ということで探検中に見つけた変なモノ
a0071925_9575364.jpg

ロボットの残骸・・・・かな?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-23 09:58 | ゲーム

デカンは面白い?

なにを着ても背びれに萌え♪なデカン♀ですが・・・・(顔が怖いよ^^;
エモーションもなかなかかわいいです^^
タウンとすると「こっちぃ~」といいつつmobにコイコイってしてるしwww
オナラするとキュウッ♬っと音がするし
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-19 19:10 | ゲーム

ようやく

HEを71にすることができました^^
アクセつけかえで体力をあげれるようになったので、積極的にPTMにも登録していこうかなと思っています^^
あと一部スキルも振り替えました^^
これで一段と育ってくれればいいのですが^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-18 19:33 | ゲーム

大当たり?

運のいい日というのはやっぱりあるようで^^;
昼間アナザーワールドで箱(特)を開けたらチョコレートが出てきました♪
いつもはOP石なんですがね^^;
なのでもうちょっとがんばってみたいと思います^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-15 17:54 | ゲーム

ジラーチがやってくる!?

息子宛に謎の葉書がやってきまして・・・・
ジラーチが当選しましたのでお近くのトイザラスで受け取ってくださいとのことでした^^;
そういえばそんなの応募したような気が・・・・・すっかり忘れていたのでした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-15 17:51 | 息子

夏のイベントはまだまだ続く

今日のメンテでデコアクセイベントもとうとう終了ですが・・・・あんまりいいものは出ませんでしたねぇ^^;
最高ドロップが回避+11って・・・・><
でも敏捷イヤリングとか体力イヤリングとかでたし、旦那様にプレゼントもできたのでまあよしとしましょう^^;
顔が怖いと言われたデカン子にも怖い原因の白目を隠す眼鏡が出たしwww
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-13 11:50 | ゲーム