(^▽^)つー○○○-

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

突然ですが

離婚して結婚しましたぁ~
いや、予定の上の離婚と再婚なんですがね^^;
中身は一緒なので・・・うぱ的にはバツ1という気がしないのですが、他人様からみればバツ1なんだろうなぁ・・・・と思ってます^^;
a0071925_1819237.jpg

ここをポチっと押したら結婚指輪がなくなりました;;
そしてとなりのGDさんと結婚!
ちゃんとウェディングドレス着ましたよ^^
参列してくれたフレと神父様と一緒にパシャリ!
a0071925_18225516.jpg

ってこれじゃどれが新婚カップルかわからん!^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-31 18:24 | ゲーム

遊園地でデート♪

70になってからなんだか死にまくってるうぱでございます^^;
なのでというかなんというかラコン系のクエを旦那様に手伝っていただいて無事終わらせることができました^^(あ、5階入場クエはまだですよ)
そしてそのあとは前々から約束していたアナザーワールドでデェト・・・キャw(*ノノ)キャw
あちこち探検していたらトイレの前に行列が・・・・www
a0071925_2044624.jpg

どこに行っても女性用って混んでるんですね><
a0071925_206528.jpg

この前は人が多くてじっくり見ている暇がなかったのですがワニがいたりとか屋形船があったりとか結構凝ったつくりになってます^^
トイレもあちこちに設置されてるしw

ちなみに謎だったぬいぐるみクエですが・・・・
さらに続きがあることが判明しました><
どこまで続くのか乞うご期待;;
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-29 20:10 | ゲーム

70到達

なんとかLv70に到達することができました^^
で、キッシュ腕を替えようとしたら縛りが・・・・^^;
地道にSDEして装備し、いざ探偵クエストへ!
なにしろ最新のクエストなのでわからないことだらけで・・・・・^^;^^;
最近よく遊んでるフィールドひとつがクエストの第1段階だったのですが・・・・箱なんてあったけ??状態で、INしていたLvの近いフレに聞いても「見つからない」「まだやってない」という返事ばかりでした^^;
ならば!と探しにでかけたらありましたありました^^
a0071925_8153550.jpg

この箱を開けてイチゴジャム(?)をゲット!
このクエはまだまだ先があるのですが次のフィールドまで移動してこの日の狩りは終了しました^^

箱を開けたあとにブラッドバッシュ叩いたらまた鍵でちゃったんだけど・・・・箱開けたらまたイチゴジャム手にはいるんでしょうか?^^;
それも気になるところです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-27 08:18 | ゲーム

夏ですねっ

カイノンにもスイカ畑ができてました・・・・
a0071925_101344100.jpg

スイカ抱えてポーズw
・・・・でもここってタウン戦の時の通り道なんですよね~^^;
そのせいかスイカが踏み潰されてる・・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-23 10:15 | ゲーム

1日衣装

a0071925_14335970.jpg

気分は南国リゾート??w

ついでに祭衣装「飛」! HEにはやっぱりこれ?
a0071925_14351327.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-07-20 14:35 | ゲーム

ROHAN新章スタート!

で、新しいサーバーを覗きに行ったり新しいクエをこなしたりで楽しいメンテ明けとなりました^^
もうすぐ夏休み! 新しい人でもっともっと賑わうといいですね!^^

そして新しいシステムイベントで【祭衣装(1日)】ゲットw
a0071925_1641597.jpg

旦那様いわく・・・・「さらに乳でかくなってる・・・・」だそうです^^;
a0071925_165853.jpg

確かにそうかも?
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-17 16:16 | ゲーム

浴衣w

a0071925_10334634.jpg

竜の模様らしいんですが・・・・カッパにしか見えません^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-16 11:22 | ゲーム

忘れてた^^;

Lvアップして68になりました・・・・長い間お世話になったフロイオン防具ともお別れです;;
そしてありあわせの素材で作ったキッシュを装備^^
ありあわせといってもフロイオンよりはもちろん防御あがりますよ^^;
a0071925_871364.jpg

スカート部分がちょっと虫っぽい?
そして肝心なところは・・・・
a0071925_882871.jpg

紫色の模様入りでしたキャw(/▽\)ハズカシイww
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-12 08:13 | ゲーム

今日はメンテの日

昨日いろいろと買い物をしてちょっと蓄えが減ったので水寺に篭ろうかとも思いましたが・・・・子供PCで別垢を立ち上げネームド狩りの旅に出発しました^^;
まだバイロカンもぎりぎり狩れるのでかなりウマーかも?w
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-09 13:20 | ゲーム

金庫創設

更新もちょっとあいだが空きましたが・・・・その間、G金庫用キャラを育成しておりました^^
で、昨日Lv30になったので今朝からギルド結成クエを・・・・
まあとにかく30になりたてだときついですね~^^;
このためだけに!武器をLDEして防具も割といいレベルの物を下げて着ていたのですが・・・・何度か死亡する羽目にw
旦那様がINするまでフレをつかまえてw手伝ってもらったり、旦那様にいっぱい手伝ってもらったりw 
うちの旦那様は個人ギルドを複数持っているので慣れているせいかものすごくスムーズに終わらせる事ができました^^
手伝ってくれた皆様に感謝感謝です^^

ギルドネームは・・・プリのサブキャラが持っていた武器の名前です^^
ROHANでは存在しない種類の武器なので・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2008-07-07 18:06 | ゲーム