(^▽^)つー○○○-

<   2008年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ウフフフ

昨夜も結婚式に勝手に参列していたら・・・フレがやってきました^^
プリのときからの仲良しさんなのでかれこれ5年?ようやく結婚ですw
おめでとう! 結婚システムがあってよかったね~^^

ギルドイベント
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-29 09:09 | ゲーム

アナザーワールドに行こう!

昨夜もしっかりGMイベントに参加してきました~^^
19:30 アインホルンのサル温泉集合だったのですが、人が多すぎて・・・・
お知らせにはカップル限定ってあったのに(今回も同性可)誰と誰がカップルなのか既にわからない状態でした^^;
GMも確認が面倒になったのかみんな連れてっちゃえ~~wということになったので多分さらに参加人数が増えたんだと思います^^;
参加者が全員PTMに登録してGMに召喚された先はリマのランベック城でした^^
まずはここを見学!
a0071925_850629.jpg

普段から南のアイバフとか使ってるので見慣れた感がありますが^^;ここの建物はかわいいですよね~^^
その後はエトンに移動^^リマはハーフリングの本拠地だけあって精巧な造りですが、ジャイアントは角が好き?^^;いかついというか原始的な印象を受けますねぇ・・・
a0071925_954462.jpg
DEが「北方の未開種族」と陰口を叩いた理由もわかるような気がします^^;
ここでアナザーワールドのチケットを配布されました^^
ふと後ろを見るとすごい行列^^;
a0071925_925179.jpg

そしていよいよアナザーワールドへ!!!
楽しいけど・・・・痛い!!
ウロウロしてたらうっかり死亡してしまい^^;近くにいたEの方に蘇生していただきましたm(_ _)m
a0071925_8564797.jpg

そのあとはmobを叩いてクエをこなしたり・・・・GMとお話してみたり(これは普段もやってるか^^;)
楽しいツアーでした^^またこんな企画があったらいいなぁ~♪

おまけw
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-28 09:06 | ゲーム

突発イベント

将来?のために高補正の防具を作ろうと素材を集めているのですが・・・・なかなか良いものがでませんねぇ^^;
がんばらねば!

a0071925_18154293.jpg

初公開 うちのサブキャラ^^
子供に顔が怖いから出さないで>< と言われてます^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-26 18:16 | ゲーム

6月23日

最近旦那様とPTすることがないのでちょっと寂しいう~ぱ~ですっ><
チャットはするんだけど一緒に行動できないのが・・・・でも我慢我慢です^^;

昨日22時からのLDE 別名破産イベント夜の部もがんばりました^^;
サブ用防具一式-29下げ メインの次の防具一式7~8下げで貯金の約半分を使いました
今日からまた装備探し&貯金&経験値貯めの日々をすごすことになりそうです^^;
あ~釣り大会用の餌も確保しないと・・・・^^;

今日無事にLv65になりました^^
ちょっとでも下げた防具を早く着られるようにがんばりたいと思いますっ^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-23 21:41 | ゲーム

お祭り・・・・^^;

梅雨イベントも終盤になり・・・・今日は待ちに待ったLDE祭りです(別名破産祭りともいう・・・)
ほとんど運営によるクロン回収イベですなぁ^^;
あちこちで「破産した~~ぁ;;」の声が^^;
「ご利用は計画的にw」が何度頭の中をよぎったことか・・・・^^;^^;
と言ってるうぱもLDEをしてたりするのですが・・・次に着る予定の防具を一式^^
チマチマと-1ずつ下げて時々「もどっちゃったぁ~~;;」とギルチャで泣きつつなんとか
平均70まで下げたところで気力が尽きました^^;
これ以上下げるのはきついなぁ・・・まあ6下がればいいかなと思いつつ・・・・

そうそう昨日の結婚式イベントの時にGM神父さまに文句を垂れておいたのですがw
ペットインベントリが消えちゃうのは開発元に修正を依頼中(←時間かかりそう^^;)
イベントが終わったのに不思議な雨粒がドロップするのも調整中(出た雨粒はNPC売りしてねw)だそうです^^;
早く直ってほしいですね~
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-22 16:51 | ゲーム

気になる岩・・・

子供にうつされた風邪のせいでダウンしまして^^;しばらくぶりの更新です
最近狩場にまよってまして・・・・
今日はまだ行ったことのない場所に足を踏み入れてみました^^
場所的にはアイバフの西側になります
a0071925_1653549.jpg

滝があったり・・・
a0071925_163848.jpg

素敵な東屋風の橋があったり^^;
そして謎の岩!
a0071925_1633030.jpg

これって何かに似てると思いませんか??
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-21 16:08 | ゲーム

かったるい・・・・

旦那様の助手?でボス狩りにお供することが多くなり・・・・経験値がなかなか増えません^^;
ボス狩りはやっぱ魅力的です^^;ある意味MMOの醍醐味の一つですからね~
ここ2,3日は普通の狩をするのもなんだかだる~~~いといった感じです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-19 19:51 | ゲーム

うっかり

旦那様を追いかけて!? アヒル温泉に行ったらボスが沸いていたので3匹とも二人でおいしくいただいてしまいました^^
いちばんでかいのってほぼニワトリですね^^;既にアヒルじゃなくなってますョ・・・・と思いつつ
Lv90のアヒルをチクチクしたら・・・・なんと1発で倒れるじゃないですかぁ~
調子に乗ってどんどん倒したら空瓶(尿瓶?)がどんどん貯まる貯まる^^;
で、貯まったので交換しようと入り口まで戻ったら・・・・(>_<)
自分のレベルでは交換できなかったのでしたorz
a0071925_1835432.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-06-17 18:45 | ゲーム

初めてのラコンボス

昨日は誘ってもらって初めてラコンのボスをチクチクしました^^
a0071925_8285534.jpg

あとラコンの「苦痛」クエも旦那様に手伝ってもらって結構早く終わらせることができました^^
感謝感謝^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-17 08:30 | ゲーム

新しい衣装

ワンコに乗ったら・・・・
a0071925_15323947.jpg

何故か裾が・・・・><

コロシアムで死んだら・・・・
a0071925_15334378.jpg

膝から上がなかった^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-06-15 15:34 | ゲーム