(^▽^)つー○○○-

<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ごは~ん

新しいメイドには炊飯器を背負ってもらいました(ぇ
a0071925_20104356.jpg

手にはしっかりしゃもじが^^;

More
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-31 20:11 | ゲーム

最大の敵は睡魔><

昨夜の出来事なのですが・・・・
子供を寝かしつけてすぐに戻るつもりがいつの間にか寝てしまい・・・
目が覚めたら23:00・・・・見事にメイドがお亡くなりになってしまいました><
いつの間にか背後に忍び寄ってくる睡魔・・・・本当に怖いです;;
旦那様が新しいメイドをうぱに買い与えてくださいましたが^^;
ペットを死なせちゃうとホントに落ち込みますね~><というかテンパっちゃいます^^;
日々ペットを一生懸命育成してるのに
「ペットをいじめてるの?」とか平気で口にできる人ってほんとデリカシーがないと思いますね

寝るときはホント気をつけないとだめですね~><
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-30 08:24 | ゲーム

お散歩中に

こんなものをみつけました
a0071925_13231289.jpg

きのこの上に草が生えてる@@;
漢方薬になりそうな雰囲気ですね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-28 13:24 | ゲーム

5月26日

久々にモクダック温泉に行って福袋をゲットしました^^
で、なにがでたかというとなんと! 「50万クロンの埋蔵金」がw 
a0071925_19471574.jpg

温泉券じゃなくてよかったです^^
もし温泉券だったらまじで3連敗ですからねぇ^^;
噂ではペットのアヒルがでる(こともある)らしいのですが・・・・出した人いるんでしょうかね?^^;

それと・・・ギルド移籍しました^^
もちょっと’大人な対応’ができればいいんですが・・・進歩がないですね^^;
Libiでもそれであれこれ失敗したのに^^;反省しきりです><
それでも寛容な態度で接してくれるフレ・旦那様にホントに感謝感謝です^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-27 19:48 | ゲーム

結婚式にいこう!

毎週楽しく結婚式イベントに参列しているのですが・・・結婚するカップルが知ってる人じゃなくてもです^^;
幸せそうなカップルを冷やかすお祝いするのってすごく楽しいですねw
う~ぱ~以外にもそういうのを楽しんでる人はいまして・・・なんとなく仲良くなったりもします^^
最近は勝手にGMさんのお手伝いをしちゃってて・・・・
「結婚される方は順番に並んでくださいね~^^」とかw
時々GMさんがいうべき台詞を先に言っちゃったりとか^^;
たまにカップルが途切れるとGMさんと雑談したりとか・・・・w
昨夜は神父様でしたが・・・GMラズインさんも乱入してくるというハプニングもありました^^;
これから面白いGMイベントがどんどん出そうな予感がします^^
ROHANはやっぱり面白いですよw
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-25 18:37 | ゲーム

ダーリンごめんね^^;

知り合いにお医者さんコスの人がいたので
「お医者さんごっこしましょ~~」
「いいよ~~」
「せんせぇ~~おなかいたいのぉ~~」
「切っていい?☆」
「><」
a0071925_17124052.jpg


浮気ではありませんので念のため^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-22 17:13 | ゲーム

5月21日夜

ものすごく眠かったのですが旦那様に会いたい一心で頑張ってINしました^^;
コーヒー飲んでも眠い眠い^^;
うとうとしながら一緒に狩りをしていたら頭の上に初めて見るログが!
一瞬だけ出てすぐに消えてしまいましたが・・・英雄決定戦参加勧誘のログでしたね

どうも参加資格があるレベル帯に自動で流れるみたいです^^;
で、もちろん参加しましたよw
てか参加者いっぱい^^;
うぱが受けたLvはラヴァナ系(←こいつらでかいし醜い^^;)を倒して制限時間内に指定アイテムを20個持ってくるクエでした^^

うぱは参加賞でしたが、うちの旦那様が見事1位獲得^^
自慢の旦那様ですwカッコイイ^^


のろけネタでゴメンナサイw
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-22 08:28 | ゲーム

アップデート

ナースコスが実装されたんでナースプレイでもして遊ぼうかなって思ってたんですけど
ダンスが水着とモロかぶりなんでやめましたw
着物もセクスィダンスだし・・・ダンス2とか応援ダンスに縁がないのか^^;

しかしROHANってほんとにアダルトゲーですね^^;
うちの子にはとてもやらせられん^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-21 18:35 | ゲーム

今日は

旦那様のメインキャラに逝かされてしまいましたw
これでマッチリングがなくても飛べるように・・・・キャ(/▽\)イヤァンw
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-19 19:19 | ゲーム

トルマリン装備

クエストでもらったトルマリン装備一式をLDEして着てみました^^
a0071925_21551826.jpg

おお!おへそが隠れてるw しかもショートパンツ風?
今までが今までだっただけにコレは新鮮ですね^^
でもあくまでも撮影用なのでした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-18 21:56 | ゲーム