(^▽^)つー○○○-

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

まあ・・・いろいろ^^;

花盛りのゲーム内ですが・・・うぱ自身にも春がやってきたような?^^;
まぁご想像におまかせしますが・・・ウフフな感じです^^
この前の記事から装備が変わってますが、主要装備は一番大好きなフレからのプレゼントだったりw ほんとに感謝感謝です
詳細は・・・・ヒミツ・・・・かなぁ?
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-30 12:02 | ゲーム

パンチラ!?

a0071925_19335351.jpg
a0071925_19342118.jpg
a0071925_19345254.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-04-28 19:43 | ゲーム

春ですね^^

あちこちで桜が咲いてますが・・・上だけじゃなくて足元にも春が来てました
a0071925_17294180.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-04-26 17:30 | ゲーム

いろいろ

今日はとってもステキな場所に連れて行ってもらいました^^
バインドのレリーフのSSを見てこれも!って思われたんだそうです^^
ただここのmobはうぱから見ると ?黒字・・・・@@; 聞いたら80近いレベルだよって^^;
危なすぎ^^;
a0071925_149326.jpg

綺麗なんだかえぐいんだかよくわかりません^^;

More
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-25 02:00 | ゲーム

新発見!

プリの頃からの習慣?で いつも斜め上の視点から狩りをしているのであまり上を見あげることってないですね^^;
プリでも空を見上げるのってスカートの中覗いたりとか(@@; そういうときばっかりだったしなぁ^^;
で、なにげなく視点を上に向けてみたらこんなものを発見してしまいました^^
a0071925_12274315.jpg

これは小人の丘というところのバインドストーンですが レリーフついてたんですねぇ^^;
他所にあるバインドもこれから観察してみようと思います

おまけw
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-23 12:31 | ゲーム

お気に入りの場所その2

前回の続きで・・・
a0071925_18291459.jpg

最近の狩りはここか悪魔の庭園(名前がすごいな^^;)です
ただここに飛ぶとワープ代が高いのが難点です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-22 18:31 | ゲーム

お気に入りの場所

a0071925_1920396.jpg

どこか懐かしい風景を思い出します^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-21 19:21 | ゲーム

う~ん^^;

ちょっと(スキルを)お試しさせて~と言われてコロシアム(闘技場?)へ・・・
相手がダンなのでスキルで動きとめられてコロっと逝っちゃいました^^;
そしたら倒れた姿が・・・・
a0071925_2234745.jpg

かなりすごいポーズになってるかも^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-20 02:24 | ゲーム

4月17日

a0071925_20155464.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2008-04-17 20:16 | ゲーム

今日はHEの街?で

カイノンの真ん中にある池に潜ってみました^^;
a0071925_1946048.jpg

a0071925_19462815.jpg

こんな感じでまた首だけw
・・・・これは普通か・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-04-15 19:51 | ゲーム