(^▽^)つー○○○-

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

レベルアップ

ちまちまと花びらを集めてたらLvUPしました~
いよいよ転職です・・・・の前にコレ!
a0071925_22434543.jpg

ドキドキのワンコ初乗りです^^ 正確には狼なんですけど^^;
おサルがキョロキョロしてるのがカワイイw
ウルバリンには乗れなかったのでちょっとうれしいですね^^
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-31 22:44 | ゲーム

サル温泉日記?

最近マイブームのサル温泉ですが、
今日はすごいことを発見してしまいました??w
a0071925_1322085.jpg

この2匹のサルってぢつは顔がほかのサルたちと違うのですw
a0071925_1335425.jpg

オヤジ顔というかなんというか・・・イッチャッタ顔ですかね?^^;

@こんなのとか・・・・
a0071925_1364868.jpg

じゃんけんをしているように見えますが!
ぢつは蚤をながめてパクッとやっちゃう直前のSSだったりしますw
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-25 01:38 | ゲーム

喫煙・・・・

パイプ当たったので使ってみました^^;
なかなかセクシーかも?w
a0071925_1333586.jpg
a0071925_13343818.jpg

って鼻と口から煙吐くのは勘弁してください^^;

最近の禁煙風潮のせいか人前?で堂々と吸うのはやっぱり抵抗があるので(リアルはもちろん吸いませんよ)つい隠れて吸ってしまう小心者のう~ぱ~でした(ぇ
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-21 13:42 | ゲーム

サル温泉で・・・・

夜、アインホルンの温泉(通称サル温泉)で放置してたら睡魔に負けてそのまま寝てしまってました^^;
気がついたらサバ落ちしてまして・・・リログしたら他所のギルドのお二人のど真ん中に出現、しかも水着!! チョー恥ずかしい(/▽\)イヤァン・・・・・
そして何故かナイトの方と意気投合してしまいました^^(やっぱり初対面の人にセクシィダンス披露は・・・・)
そして!! どうしても入れなかったサル側?の温泉に侵入~
a0071925_8242181.jpg

サルに蚤取りしてもらったり・・・

a0071925_8271831.jpg

お酒のところで首になってみたり・・・(男の人は身長差で銅像w)

a0071925_832672.jpg

岩の中に隠れて覗きモードになってみたり(ぇ
中はこんなになってました^^;

とこんな感じでぜんぜん狩りをせず・・・・
 こんな日があってもいいよね?w
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-20 08:34 | ゲーム

鎧を着替えたら・・・・

ちょっと防御面がきつくなってきた感があったのでLDEをしてひとつ上の防具を装備してみました^^
・・・・ってこれやばくないですか!?@@;
a0071925_1031169.jpg

やっぱり鎧に前垂れ(?)は必要でしょう・・・・(/▽\)ハズカシイ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-19 10:05 | ゲーム

ある日の出来事

a0071925_17213829.jpg

う「あ~!ワンコだぁぁw これから遠いところに行くから借りて行ってもいい?」
シ「だめだめ、これは普通の犬で乗るように訓練してないから」
う「え~~~;;」
a0071925_1721552.jpg

シ「・・・足で首挟んでもその犬は言うこと聞かないから^^;」
犬「ぐぇぇぇ」


                      ・・・・お粗末m(_ _)m
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-13 17:23 | ゲーム

セクシィショットその2??

a0071925_2053466.jpg
a0071925_20532189.jpg

(〃▽〃)エヘヘ
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-11 20:57 | ゲーム

セクシィーショット?

昨夜、さて落ちるぞーっと準備をしていたら水着姿の放置デカンさんが・・・・・
背ビレ~~~と思ってしばらく |壁|・)ゝカンサツってしてたら
|壁|@;)になっちゃいました!
a0071925_1949137.jpg

・・・実際に見ることをオススメします・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-06 19:50 | ゲーム

湯煙サル紀行?

アインホルンにも温泉があるよ~とチーフに聞いていたので行ってみました^^
露天風呂! しかもサルの三助さんつき??
湯船が複数あるので貸しきり気分で楽しめます^^
ちょっと画像が粗くなってますけど実際?は湯気が立ち昇ってます(SSムズカシイ^^;)
a0071925_8501212.jpg

露天風呂のおサルさん、手ぬぐいかぶっててラヴリー♪
・・・・ってポリポリして口がモグモグ・・・・まさか蚤が・・・・><
a0071925_8465662.jpg

奥はサル専用露天風呂みたいです^^;
サルに蚤がいるためか、ペットのサル以外とは混浴できませんでした;;
[PR]
by masyakun2 | 2008-03-03 08:44 | ゲーム