(^▽^)つー○○○-

<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アラヤダ^^;

ROHANが定期メンテに入ったので夢でチビトラと遊ぼうと思ったら・・・メンテだったorz
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-27 11:42 | ゲーム

動物愛護法違反容疑??

ペットは定期的にエサを与えないと死んでしまうのですが^^;
お腹が空いたらちゃんとエサを要求してきます
その時にほったらかしにしておくと1分おきにこんな台詞が・・・・
a0071925_15162689.jpg

これで死なせちゃうってどうなんでしょう?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-24 15:17 | ゲーム

^^;

すっかりはまっちゃいました^^;
a0071925_9355282.jpg

ペットのおサルと水浴び・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-20 09:37 | ゲーム

うちのペット

a0071925_18163144.jpg

超どアップでエサ要求されてちょっとビックリ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-15 18:17 | ゲーム

プリストンテールのキャラデータ移行

元フレッツのIDはまだ使えないのでとりあえず顔文字キャラがいるIDだけ移行してきました^^
でもクライアント落としてないからINしないですけど^^;

ROHANのバレンタインイベントをこなしたいと思うので・・・・m(_ _)m
暗に課金しろというイベントもありますが^^;みんなが楽しめるイベントも結構あるのでここの運営さんがんばってるな~と感心してますだよ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-15 09:35 | ゲーム

ロハの気運って・・・・

ギルメンの皆様のおかげでなんとか無事に「豆」を集めることができました^^
感謝感謝ですm(_ _)m
豆っつうよりはほとんど銀杏だったけど・・・・
豆を集めるためにいろんなところに行きました
温泉とかもつれていってもらったし・・・・こ、混浴っつうかあれは異様な世界です・・・・;;
SS撮ろうとしたら雷で回線落ちしましたけど^^;

次はチョコレートでしたっけ?
今度も集まるかかな~り心配です^^;
なにせロハンのアチャは転職するまで範囲攻撃がないですから^^;
でも、騎乗ペットが狼なのがサイコー
念願のワン騎乗・・・・・キャw

More
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-13 07:46 | ゲーム

行商の人

a0071925_16101877.jpg

モントの行商はおでん屋じゃなくてちゃんとした?行商の人でした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-10 16:11 | ゲーム

成長ぶり?

久々に息子のネタで^^

息子がいうには・・・
息子「ボク漢字の’小’って字を’しっこ’って読むとおもってた~!」
と言いました・・・・
おしっこを小便っていうからなのか?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-09 13:01 | 息子

ミニゲームの釣りで

昨夜の出来事なんですが・・・・
つりをしてたら初めてニジマスを釣り上げました・・・
滅多に出ない魚なんですって^^
a0071925_18123175.jpg

ちなみに左端においてるのはペットのおサルです
名前は・・・・・ねw
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-08 18:20 | ゲーム

モンスター求めてウロウロしてたら

a0071925_0272435.jpg

こんなところにおでんの屋台はっけ~ん
・・・・大八車・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2008-02-05 00:28 | ゲーム