(^▽^)つー○○○-

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夢世界で・・・・

a0071925_8522830.jpg

クマちゃんリュックに惚れちゃいました^^;
でもこれって始まると課金アイテムなんだよなぁ~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-31 08:53 | ゲーム

ラヴ&ピース

a0071925_2131438.jpg

豚のピースですか?(ウソです)
一応ハートマーク目指したんですけどね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-25 21:04 | ゲーム

アーチャーが剣を持ったら

a0071925_1949232.jpg

打ちますよ~??
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-23 19:49 | ゲーム

登頂

a0071925_10394866.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2007-12-21 10:40 | ゲーム

レベルアップ

a0071925_128412.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2007-12-21 01:31 | ゲーム

ナンパ?

a0071925_1265543.jpg

もちろん丁重にお断りしましたよ・・・・うちのワンコがw
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-17 01:28 | ゲーム

スキン変更してみました

クリスマスシーズンですからね^^今度はお正月かな~??

夢世界・・・(?_?)状態でなんとかやってます^^;
ペットの出し方がわからなくて、人に聞いちゃったりいろいろしましたが・・・今は生産クエが???状態^^;(大丈夫かな~)
うちのペットはトラちゃんですが・・・キャワイイ!!! だっこしたいぃ~~~~~っw
○○のチビトラじゃなくてちゃんと名前付けた~~~い!!w
でもそのうちおっきくなっちゃうんだろうなぁ~と思いつつ・・・^^;


プリのほうも@1000Mきりました! AとMはクエスト楽勝らしいのでガンバリマス!
もう1ヶ月ないんだけどまだまだやりたいことありますから!ねw
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-16 09:42 | ゲーム

あと少しなんだけど^^;

今日から夢世界のCβです!
なんとか無事にインストールも終わったので、いつでも準備ok?w
とりあえずRUBYサーバーに入ってみようと思ってます・・・キャラ名どうしようかな^^;
おっとプリに経験値上げに入らねば!^^
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-14 10:32 | ゲーム

やっぱりここがすきw

a0071925_10394877.jpg

・・・・リビはどこにいるでしょうか?
[PR]
by masyakun2 | 2007-12-12 10:40 | ゲーム