(^▽^)つー○○○-

<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ウィルスバスター2008

クランマークが表示されないという不具合がでましたが、クッキー設定で解消されました^^
導入後はSoDでボスが出た直後にウサ取ったら落ちたくらいで、インベントリ砂嵐とか今のところ起きてません^^(導入後5日目)
ただキャラ選択画面でのクランマーク表示が時間かかるようになりました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-27 17:56 | ゲーム

あ~~^^;

夜、ふと思い出してマンションのほうを覗いてみました(←●ヶ月かほったらかし)
アバターが夏に着替え(?)てからそのまま放置状態になっていました^^;
見た目が強烈に寒そうだったのでお着替えw
まあ、室内ですから・・・非公開じゃないけど・・・・というような格好を相変わらずさせてます^^;
寒いから靴下ホスィ・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-25 09:06 | ゲーム

更新しました^^;

最近Aの育て方について質問されることが多くなりました^^;
育成タイプが同じ傾向ならいろいろとアドバイスできることもあるのですが
なにぶんLibi自身まだまだ発展途上なのでアーチャーについて教えてくださいとか言われると正直なところ困ってしまいます^^;
まぁ今はレベルアップ目指してがんばらねば^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-22 01:27 | ゲーム

たまには他のキャラもそだてたいのです??

やっぱ毎日同じ顔だと飽きるしぃ・・・・
でも某K様から抗議の青メが・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-15 09:56 | ゲーム

最近・・・・

秋っていろいろな行事がありますね!
しかもそれってほとんどが土日に集中・・・・
疲れたよぉ~~~ということで経験値が全然増えません;;
平日にちょっとでも稼ごうと思ってはいるのですが・・・・
ぢつはかなーりやる気が↘だったりします(ゴメンナサイ)
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-09 09:32 | ゲーム

こんなところも??

愛しのネコたんを見てたらつい誘惑にかられてクレーンに埋まっちゃいました^^;
遠くからだと稼動部分が三角の上に乗ってるのがわかりますが(解像度によるかな?)
そこに乗るとクレーンと一体化できます(ぇ
上手な人は稼動部分の上まで登れるのかな~?とか思いつつ
a0071925_1715617.jpg

こっちはサブPCから^^;
a0071925_180127.jpg
ほんとにクレーンの名前みたい^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-07 17:02 | ゲーム

マジック??

グリ湖に向かって疾走してたら
・・・・なにか変!!
a0071925_04811.jpg

違和感の原因はこれでした^^;
宙に浮いてるしwww
[PR]
by masyakun2 | 2007-11-07 00:05 | ゲーム