(^▽^)つー○○○-

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ネコとお魚

リカ倉庫上のネコさん^^
a0071925_8565139.jpg

傍にある木に隠れて見つけられなかったんですがここにもありましたw
こっちのは波の上に乗ってます
やっぱりカワエエw
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-27 08:59 | ゲーム

新たな発見!!

某K様の動画に刺激されて練習を再開した登り先でみつけましたw
a0071925_09191.jpg

ネコさんの飾りw
下は魚? 捕まえようと飛び掛ったら思ったよりも大きくてビックリ!! 乗っかられたお魚は怒って暴れてるというモチーフかな?w
ネコさんの表情がラヴリーw

同じ飾りがアリアさんちの屋根の上にもありますね^^
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-26 00:13 | ゲーム

誕生日のケーキ

今日、息子が6歳になりました^^
で・・・・誕生日のケーキなのですがうちの息子は和菓子党で、スポンジケーキが苦手^^;
偽装事件で一躍有名になった’赤福餅’の第一報のニュースを見て「これ食べた~い」とのたまったくらいのあんこ好きでございます^^; (悪いニュースで出てるんだからもう食べられないよと内心思った)
食べる洋菓子といえばシュークリームとプリンくらいなのでならばケーキ並みのプリンを作ろうと思い立ちバケツプリンならぬボウルプリンに挑戦してみました^^
a0071925_18391215.jpg
某メーカーのプリンミクス2箱を使って作成w
直径は約16㎝^^;
プリンが自重で潰れるのを防ぐためちょっと牛乳控えめで作ってみましたw
さて、お味は・・・・っつぅか食べきれるのか!?
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-24 18:11 | 息子

夕方の光景

a0071925_10121479.jpg

太陽は一応西側に沈むようです^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-24 10:17 | ゲーム

キター!!

きましたよ~金のキョロ缶がついにw
自分的にはキラキョロ缶を両方揃えたかったんですが、あくまでも子供の物なので(ザンネン)

さて、気になる中身は?
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-16 18:14 | 日常

う~む。。。

D物ドロップも2x個になりましたがNが増えてきました^^;
そして昨日とうとう一番恐れていたものが・・・・・(><)アウッ
エクストリーム■■■スでちゃいました^^;
斧だけ6本目って・・・・ほんとどうしましょうね?^^;

ちなみに処分に一番困るのはミラージュボウだという事が判明しちゃいました
ま~これで、エイジ弓2本破壊とか堂々とやらかしたんですけどね^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-04 18:18 | ゲーム