(^▽^)つー○○○-

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついつい

なんとなく、ロストで登れる場所の話になり、最近のお気に入りの場所に某Pr様を案内してみました
a0071925_10413060.jpg

ここまでは今回初めて!
そしてPr様落下@@;
a0071925_10454628.jpg

ロミオとジュリエット??w
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-26 10:46 | ゲーム

バンパイアシールド

どこらへんがバンパイアなの??とかねてから思っていましたが・・・・
よく見たら牛さんでした^^;
a0071925_10294143.jpg

モデルは某K様♪ バレ待ちでのひとコマです
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-26 10:31 | ゲーム

D物って

次のフィールドが実装直前(?)なのでドロップがものすごくよくなってる気がします
以前はD物が2週間に1個のペースだったのが週に2個ペースで・・・・って自分だけなんでしょうか?^^;
で、金曜日の午前中にK特のワイバーンソードが出まして^^;
記憶が正しければこれで20個目のはずです

More
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-15 19:36 | ゲーム

100Lvのファイターさん

a0071925_0552651.jpg

みのもんた斧だそうです(ぇw
斧の模様はみのさんの横顔!?w
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-12 00:58 | ゲーム

↓の後日談??

今日は午前中に息子の幼稚園に行く用事があったので、2倍前にチョットブラ一発~~wっと思ったら、D鎌でました^^; しかもP特Lv/2・・・・
クランのP様行きになりました^^
臨時メンテでドロップリセットされたのかな???w
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-07 18:52 | ゲーム

ふぅ・・・・

月曜・火曜とドロップが異常に良かった反動?で昨日からまともなものが出ません^^;
よく考えたらソロでドロップしたD物15個越えちゃってるんですよね・・・・

出したい物があってロスト通ってるわけなんですけど・・・想ってる物とドロップ品が程遠いものだったりします^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-06 08:54 | ゲーム

危険な場所

a0071925_15194838.jpg

ちょうどモンスがいなかったので・・・その隙に登ってみました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-09-04 15:20 | ゲーム