(^▽^)つー○○○-

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

花束を持つと・・・

フィールドで花束を装備していると職によってそれぞれ持ち方が違うんですよね^^
K職は肩に乗せる感じでかっこいいし、Aもちょっと角度が違うけど肩に乗せちゃってますw
Prさんは町と変わらないかな?^^;
そして・・・
a0071925_1323535.jpg

顔見えないしwww てか、そこまで顔突っ込まなくても・・・・^^;

でもこの装備でスキル使うと一番カッコイイ職業だと思いますよ^^(←個人的感想)
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-30 13:05 | ゲーム

せくしぃしょっと??

最近SS載せてなかったので・・・・
見てもうれしくないかもよ?w

More
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-23 14:53 | ゲーム

ドロップ悪

月曜日にKシルアミュ+2(中級品?)が出たらそれからドロップは散々です><
これくらいなら交換来るかなと思いP特アミュ募集中^^まだフツーのシルアミュ装備だからなぁ^^;

で、ドロップの悪さなんですが・・・とにかく悪い!お金と薬ばっかりで金目のアイテムでない!!
ブラなんかドロップ1個のことが多いし(しかも赤薬)・・・まあ、ないよりはマシですが
それにしてもいつアップデートあるんですかね?
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-22 10:22 | ゲーム

リスペ

ジェラを2個入手できたのでついつい誘惑に負けてまたまたスピアをリスペしたところ・・・・
みごとにP特Lv/1になってくれました^^;(攻撃はちょっとアレかもだけど)
これってまた壊れるまでエイジしろってことなのかなぁ?^^;
今度はマジで破産するぞ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-16 09:03 | ゲーム

念願の??

月曜日にエクストリームスピアを拾いました^^でもN・・・
1回リスペしてみましたがNのまま><
鎧も出したいしジェラもほしい・・・経験値も貯めたい・・・
欲しい物がいっぱいあります^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-15 10:30 | ゲーム

ネタがないので^^;

a0071925_17252187.jpg

こっから上に登りたいんだけどな・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-10 17:29 | ゲーム

スキル熟練中

弓の特化命中がLv/3からLv/2になってこのまま維持ということもあり、再振り石が安くなったらスキル振りなおしをやろうと考えておりまして・・・とうとうそのチャンスがやってまいりました^^
どう変わったかは・・・・ナイショということでw
まあいらないところは削って必要と思われるところにどどっと投入といったところでしょうか^^;

あ! 4次スキルは変化なしですョ・・・やっぱFONはPTしてくださる方々に評判がいいのでw
ワンコも下げたら怒る人いるし(ぁw
週末までにパフォの熟練完成してるといいなぁ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-09 14:06 | ゲーム

わ、忘れた^^;

今日はドロップが良い日のようでして・・・・
At特のBブレス良品とNのD杖を拾いました^^
ワイバーン○○の夢ってまだ続いてたの!?
今度こそ鎧出したいです・・・・嗚呼ワイバーンアーマー・・・・・
(靴でたらやだなぁ^^;)

ところで・・・・何個目のD物でしたっけ???
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-02 23:14 | ゲーム

初体験

夜、いつものように某K様とロスト狩りをしていましたら・・・インカンが成功!
a0071925_0103151.jpg

・・・だそうでございます^^;
でもうちのワンちゃんは攻撃してくるんだよね~^^;(一般モンクリと同じ扱いか?)
で、問題のキメラを倒し、ご主人様?が一発入れたら
このファランクス君はハッと我に返り、この某K様に攻撃をしてましたとさw
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-02 00:15 | ゲーム

ああ!^^;

久々にマンションを覗いたら暑そうな長袖を着たままでした^^;
んで、着替えをば・・・w
あ~~~下着姿にしとけばよかったかぁ!?w
[PR]
by masyakun2 | 2007-08-01 18:50 | ゲーム