(^▽^)つー○○○-

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近気になってること

犬檻前のリカガードさんってメンテ終了後には上にちゃんといるんだけど、しばらくすると落ちちゃってる^^;
いつ落ちるのかが気になりますw
今週は木曜13時頃まで上にいましたが、夜INしたら奈落に落ちてましたw
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-29 16:48 | ゲーム

羽化w

続々と羽化してますが・・・・まだでてこな~いw
[PR]

ん~~・・・

Nが続いていたのでこれでやめよ~と思ってガントをリスペしたらA特になっちゃいました^^;
ドロップ品があまり持てなくなるため、装備品は現状維持でいくつもりでいたのに・・・
でもまあ自特化になっちゃったものは仕方ないので装備・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-24 00:14 | ゲーム

チョコボールw

キャラメル買って帰ったら「銀のエンゼル」ついてた^^ラッキ~w
@2枚でキョロ缶応募
目指せキラキョロ缶キャラメルバージョン!!(間に合うか?)
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-20 11:56 | 日常

エイジは終わってなかった^^;

先週のメンテ明けからエイジング+10にチャレンジしてまして・・・両方とも成功しました^^
週末~月曜はエイジしないことにしてますので(2倍だし、月曜は鬼門^^;)セレスト入手後の昨日から2本目の熟練にはいっておりますw
赤く光るミラージュボウってかなり不気味です・・・個人的には+9のほうが好きかなぁ
ま~攻撃力が上下2上がるのでうれしいちゃうれしいんですけどね^^;
ただ、クリティカルグループなので熟練長いし疲れる・・・^^;

そして、ロスト組の方々から心配されているのがエイジ代・・・・^^;
2本同時でお金かかるでしょ~大変ね~^^;とよく声をかけていただくのですが実は!
エイジしてるのは弓2本だけじゃないんです!
kagatoの武器もエイジ中w
ビンボーですよビンボーw
ミラージュ安く売っちゃうかな・・・・ホント^^

あ~もちろんアレですよ
弓はどっちかが壊れるまでエイジしますよ^^
そのためにセレストも募集中・・・マジでビンボー街道まっしぐら?w
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-20 10:26 | ゲーム

エイジ終了・・・・(か?

D弓の色からして絶対にピンクより金色が似合うだろうと思ってたらやっぱり(>▽<)イイ!
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-08 09:43 | ゲーム

真夜中の出来事

長い長いエイジ熟練の途中、赤騎士からヴァンパイアシールドM特化が!
チーフはブロック率優先だからいらないよ~と言うのでとりあえず掲示板更新で^^;
そして見た目D物フル装備で写真撮影w
a0071925_8423555.jpg

この装備だとなんかデブだしw
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-07 08:43 | ゲーム

。。。

まだエイジング途中・・・なが・・・・;;
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-06 10:17 | ゲーム

昨日の続き・・・

ジェラホスィ~とかなんとかいいつつ実はジェラ3個持ってたりしまして^^;
誘惑に負けてついリスペ・・・・無事A特になりました^^
ただ、またもや攻撃が上63^^;
どうもMAX、準MAXとは縁がなさそうです^^;

で、ただいまエイジ中なのですが・・・晩御飯の用意をしながらだったりで、うっかり死をしたりとかw
あ~でも 意外なことにDローブNが出ました^^
今週はもうめぼしいドロップはないだろうと思ってたのに意外w
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-05 19:58 | ゲーム

月曜日って・・・

なんかM物ラッシュだった・・・そしてD弓ゲッツ!w(Nだったけど^^;)
ジェラホスィ~~!!!
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-05 08:53 | ゲーム