(^▽^)つー○○○-

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やる気↓

D弓壊れちゃった・・・・ショボーン;;
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-30 13:49 | ゲーム

鉛筆の受難

最近字を書くことがマイブーム(?)な息子です^^;
で、まあ小学校に上がったら必要だしちゃんとした「鉛筆削り」買っとくか~という話になり
手動式の鉛筆削りを買ってきました^^
・・・・が、息子は鉛筆が簡単に削れる!というところにすっかり夢中になり家中の鉛筆をガリガリガリガリ・・・・・・・ぇええええ!

ゴミ箱の中は鉛筆の削りカスでいっぱいになってしまいました^^;
そしてこのマイブームはしばらく続きそうなヨカーン・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-27 13:47 | 息子

見た目で判断しないでください!?

a0071925_921818.jpg

これで82とわ・・・・困ったもんだ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-27 09:02 | ゲーム

すげ~じゃん!?

無性にバレリンをリスペしたくなってやったら1回目で・・・・・


A特キタコレ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-27 06:31 | ゲーム

22日の続き

で、なんだかわらしべ長者みたいなことをチマチマ?やってN鎌が手元にやってきたんですね昨日
ジェラ付きだったもんで(まあ特化良品⇔Nなんで当然といえば当然ですが)リスペしてみたわけですよ鎌をw
        キ、キタ~~~~~~~~~~~~~~~
M特化~しかも特化命中/1(基礎命中低かったけど^^;)
P鎌⇔M鎌のトレード掲示があったのでその方と無事交換できました^^
ジェラ2個でP特がやってきたんでちょっとお得感がw
ついでに弓もリスペして似たような数値のA特に(こっちは結果ジェラ8個投入してもうた;;)
なので来週くらい+9に挑戦しようかと思っとります^^;

いや~なんか濃密な1週間でした^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-25 17:17 | ゲーム

22日のドロップ

14時台にC爪特化(ただしゴミ)が出たので、旦那が夜勤なのをいいことに19時台ロスト出撃w
で、でました~6個目のD物が!
Prアークホンローブですよ~~
しかも基礎防御MAX(吸収はアハハ^^;だった)
数値をクラチャで報告したら割と良品だったようで・・・・あれこれあったけど今のところは交換掲示に出しております^^;
P鎌になってくれればいいなぁ~~とか思いつつ・・・・
そんなにD物揃えて育つのかよwという声も聞こえてきますが^^;
だってAは今の装備で十分やっていけてるんだも~~んw
Aは積載量に問題があるのであんまり装備を重くできないのが難点ですね~^^;

ちなみに昨日はD物ラッシュだったようで、リカの露店もD物の看板が結構出てました^^
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-23 10:05 | ゲーム

@@;

今日・・・・スカートが破れてるのに気がついた・・・・
a0071925_20581677.jpg

イヤァン(/▽\)ハジュカシィィ・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-17 20:59 | ゲーム

Lv100への道

a0071925_10574783.jpg

  ・・・・は途切れてた・・・・ガーン!!
なんて、ここホントは進入禁止なんだよね~^^;
入りたい人はコッショリきいてw
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-09 11:00 | ゲーム

でたぁ~^^;

5つ目のD物ドロップです
キメラタロンP特化(ププッ
某Prからの依頼もあったので交換掲示を新しくして掲載しておきましたが・・・・kagatoのオモチャケテーイだろうなぁw
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-08 08:44 | ゲーム

・・・・w

a0071925_233810100.jpg

どこかで聞いた台詞だw
[PR]
by masyakun2 | 2007-05-05 23:38 | ゲーム