(^▽^)つー○○○-

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

祝?卒業

GMクランの卒業式がありまして・・・うちの干物Pも無事花束をいただくことができました^^
相変わらずGMさんたちは未実装の装備を持っての登場ですね(一部ピコハンもありましたけど^^;)
a0071925_1039892.jpg

誘導係のGMさんw
さすがに同職だと興味津々になっちゃいますね^^;
色々質問責めにしてしまいましたww
鎧はフェ●っクスアーマーだとの事^^;
ワイバーンが既に才能90で、普通に装備するなんて酔狂も甚だしいといった雰囲気ですのでま~眼福といったところでしょうか?w

Kの兜の謎
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-30 10:45 | ゲーム

赤騎士さん♪

ソロ狩りのスタイルだとダメージ受けることは殆どないので攻撃をオートにして新聞読んでたりします^^(←マテ
で、ちょっと赤騎士さんをモデルに撮影会なんぞを^^;
このとき、彼?はもううちのワンワンに夢中でw
a0071925_10291931.jpg
この鎌ほしいです・・・バレントがナイトのなれの果てなら赤騎士はパイクマンでしょうかね?
鎌持ってるし・・・・鎧はサラアマかな~?
a0071925_10225385.jpg

鎌・・・・歯こぼれシテマスヨ・・・ちゃんと砥がないとw
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-25 10:30 | ゲーム

火曜日・土曜日

Dを出してる日です この曜日は何がしか価値のあるアイテムが出せますね^^;
昨日はA特のシルアミュ+2がでましたし・・・+2の性能としてはいまいちですが今までがシルアミュだったので生命も気力も増加です
気再が0.1下がりましたがこれはバレリンリスペでカバーできるのでキニシナイ^^

子供のリクエストで・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-25 10:20 | ゲーム

4個目のD物!

・・・・は斧じゃなかった~ バンザーイ\(^0^)/バンザーイ
いや~~火曜日に斧とかリングとかでまくったんで今週はもう終わりだと思ってたんですがね
出ましたよ鎧が!(Nだけど^^;)
kagatoに着せてもいいんだけど隠密行動♪ができなくなるので・・・・とりあえず鎌募集でもしときますかね^^;


ゼータクなw
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-22 01:52 | ゲーム

Fの呪い・・・

やっと鈍器の呪いから開放されたと思ったらFの呪いは未だに続いてまして・・・・
一昨日某F様のご好意でN斧を交換できたと思ったらまたF特のD斧が!!

・・・さらに20時のバレントでF特インフェルナが出てクジに当たっちゃうし・・・・^^;
誰かこの呪いを解いてください・・・・シクシク;;シクシク
a0071925_10214415.jpg

こういうところって極めてみたくなりますね
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-18 10:16 | ゲーム

のろい?

本日も赤騎士さんからC鈍器が・・・・呪われてる!?
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-16 00:04 | ゲーム

本日の収穫

赤騎士さんからC物を2個・D物を1個ゲットしました~!
と書くとものすごくドロップいいような気がします・・・・
が!!
ドロップ品はアークホンハンマー×2・エクストリームアックスN
鈍器が2個って・・・2個って・・・・;ω;
斧でトドメがキタ感じです・・・・パタ
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-14 21:44 | ゲーム

^^;

K特になってたバレリンをリスペしたらみんなにオコラレタ・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-11 11:55 | ゲーム

犬巨大化^^;

やっとこさLvアップを果たしまして・・・・つ、疲れた・・・
いつもロストで一緒に遊んでくれる某K様にお尻を叩かれながらのスパートでした^^;
ついでにスキルも再振りしてワンコをLv5から一気に7に
回避を捨てました!(大丈夫か!?)
3次までのスキルは基本的変えてないですけど^^;

熟練メンドクサー・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-09 10:00 | ゲーム

D弓って・・・・

a0071925_21485252.jpg

タツノオトシゴにそっくり^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-04-03 21:49 | ゲーム