(^▽^)つー○○○-

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日のロスト

ソロで初めてミラージュゲット~~^^
C物は出ず^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-30 01:56 | ゲーム

水族館に行ってきました

うちの息子はイルカに’浮き’(イルカのオモチャ)を投げつけられました@@;
一緒に撮影するために水槽のふちが低く、イルカが跳ねると水しぶきがかかるようなところだったので・・・・(下はかなり深いですけどね)
とっさによけて直撃は免れましたが・・・・持ち手部分が当たったら怪我するぞ~^^;
結構やんちゃなイルカさん達でした^^;
うちの子はそのイルカさん達が気に入ったらしく、1時間くらいそこを離れず・・・何度か水しぶきを浴びてましたね~
【イルカが水をかけます。ゴメンナサイ】の看板はあったけど・・・
【オモチャの浮きが飛んできたらゴメンナサイ】の看板も足しておいてほしいかも?w

お気に入りその2
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-29 12:28 | 日常

駐屯地探検

a0071925_9105777.jpg

・・・・(_人_)ナムナム
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-22 09:11 | ゲーム

混沌の駐屯地

a0071925_19242649.jpg

・・・・・w
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-20 19:24 | ゲーム

2倍中なので

コレといったネタがありません・・・某K様がバレント直前に現場で寝たことくらいしかw
なので
a0071925_1192864.jpg

冷凍エステ?w
エンチャが火だったらもちろん顔丸焦げデスヨ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-18 01:18 | ゲーム

告知きた~~~!!

みなさ~ん ウィング用のクリは用意しましたか~?w

0%でロストに挑みたかったけど無理そうなので復活コアいっぱい持って逝って来ます?^^;
まあちょっとでも早くアップするように2倍ガンバロ^^

ちょっとボヤキ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-17 09:13 | ゲーム

アイス2での狩り

午前中なんとはなしにアイス2でウロウロしてたら行く先行く先に鳥がいる!
ドロップは平均65物 最高ドロップは80Aオーブでした^^;
まぁまぁかな~?
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-16 14:06 | ゲーム

おおお!

0時のバレントで久々にいいものがwしかもなんと特化つき!!!
Pr特Cローブですよw
いや~すごいですね^^
魔法職はみんなで試着しまくり・・・・^^;

ソロのドロップはというと
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-14 01:15 | ゲーム

恥(/▽\)恥

昨日のイベントでの出来事です
新しく加入したクランのメンバーで参加したのですが・・・ものすごく目立ってしまいました^^;
我が家にプリ大好きな5歳の怪獣がいるのは周知のことと思います。
そいつにやられました
イベント中の画面を横から覗き込んだ拍子にマウスの右クリックを・・・・!!!
・・・・ぁあああ(なにがあったか想像してね^^;)
皆さんゴメンナサイ状態ですよ;;
みんなの白い視線がイタイ・・・穴があったらはいりた~い

そしてメンバーの某M氏もポカをやらかしまして^^;
あえなく初戦敗退と相成りました・・・w

最近リビさんが男になったという噂が・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-12 14:58 | ゲーム

久々のドロップ品^^

月曜日のバレ後にフォースの残り分(と少し)アイス2で狩ってましたら鳥さんがAセレストをくれました^^ 要求精神82、気再2.5とちょっとビミョー^^;ですが装備する予定w
そして昨日は久々にジャイアンからC小物ゲット!!!
F特化エンゼルガント良品でっすw
ブレスレットに交換できたらいいな~とか思いつつ・・・
イベント続きでジャイアンのドロップがものすごく渋かった中でのドロップなのでやっぱうれしいっすね^^
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-07 10:32 | ゲーム