(^▽^)つー○○○-

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

春ですね^^

ひな祭りイベント始まりました^^
今年はリカの桜が減った? 配置が違うだけかもしれませんが・・・
そして毎年恒例のお約束!
a0071925_23545420.jpg

こっちはおまけで^^;
a0071925_23551054.jpg

この時期の放置場所はやっぱりここでしょうw
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-28 23:56 | ゲーム

げっそり・・・

C弓になってもバレントはやります!
もう欲しい物ないでしょ?wと某K様に毎日のように言われますが、バレントは時間の許す限りやりまっせw
だってぇ・・・・バレントリング2個装備したいんだもんw
バレントリングの威力はすごいっすよ!まじで
でも最近ドロップ渋いね~~たまにカラス姐さんがB落としたりするけど・・・・
ジャイアンもあんまり物落とさなくなったし・・・・ブツブツ
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-27 17:59 | ゲーム

ゲルベジュって・・・・

20時バレントの後みんなでゲルベジュ見学にいってみました^^
会場はしっかり阿鼻叫喚の世界に・・・・^^;
ゲルベジュからかなり離れているのにもかかわらず死者続出ですよ・・・・
ゲルベジュが見える位置だとすでに範囲の射程内ということで(某K様談)怖いですね^^;
攻撃してる方たちは無敵シール使用だったみたいです。が、いかんせんギャラリーが逝きまくるので全然ゲージ減ってなかったみたいです
ゲルベジュの攻撃に辛うじて耐えれ、なおかつ攻撃可能なのは’対バレント振り’にしているごく一部の人達だけでしたね
中にはイベントのためだけにステを健康に極振りして鎧が着れなくなっちゃったというK様も^^;
ちなみにGMさんも挑んでましたがあっけなく昇天w

ということで最終的にはゲルベジュ対召還ゲルベジュの勝負となりました
a0071925_9201787.jpg

一応ドロップ確認はしましたがまあゴミですね、しかも拾えない位置に落ちちゃってるし^^;
ゲルベジュアミュレットは落ちませんでした
そのあとはお祭りですよ^^;召還ゲルベジュいぢめられるいぢめられる^^;
そして置き土産のカオスカラの団体様にほとんどの人が返り討ちにされ、街帰還と相成りましたとさw

しかし・・・ゲルベジュの顔って竜というより亀に似てません?キノセイ?
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-19 09:25 | ゲーム

鳥さんから愛の告白?

鳥さんが初めてC物を落としました・・・・が、あんまりウレシクないかも?^^;
アーチャー特化エンゼルガントですよ・・・ブゥブゥ
もう装備してるし・・・鳥さんなんだからさ~Nでもいいから鎧とかロブとか武器だせよな~!
まあ今のところアイス2に篭る目的はジェラなので^^;
ガンバリマスヨ

コッチョリ
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-15 08:54 | ゲーム

20時のバレントにて・・・

a0071925_2162946.jpg

・・・ついに出てしまいました・・・悪夢だ;;
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-13 21:07 | ゲーム

いったりきたり・・・?

PWとプリの間をいったりきたりしてるのでPWの方のキャラはまったく育ちません^^;
バレント狩りが楽しいし・・・チョコイベは愛の告白に必須アイテムですから・・・・ってヲイ^^;;

でもまあPWのほうはだいぶ操作にも慣れてきて結構自由に空を飛んでみたりしています^^
でも降下するときが結構こわいかも・・・バレ会場脇の大きい木の上から飛び降りるようなドキドキ感を味わいつつ・・・・

最近アイス2のドロップ悪いですよ(ブゥブゥ
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-09 17:37 | ゲーム

な、ながい・・・

タダイマPW(パーフェクトワールド)DL中
ADSL回線おそっ;;
夜中ボチボチすっかな・・・覗きに行くの明日かぁ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-02-05 17:51 | ゲーム