(^▽^)つー○○○-

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

太鼓の殺人!?

しばらくプリのネタしか投下してなかったので、久々に怪獣の話題を・・・(ぇ
お正月に買ってもらった「太鼓の達人~どかっと大盛り7代目~」に夢中なうちの息子ですが・・・
中に太鼓合戦ってのがあるんですね^^1P側と2P側で得点を競うんですが・・・
1回勝負したら子供のほうが負け気味になりまして・・バチで殴られた~><
負けたのがホントに悔しかったらしいです^^;

それから太鼓合戦に参加させてもらえません・・・シクシク
子供は一人でやって圧勝して喜んでますよぇぇ・・・ってほんとにそれでいいいのか!?
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-28 08:41 | 息子

謎のMKポイント

今日公式ページに課金していないIDでログインしたら、なぜかMKポイントが1000p入ってました!
なんじゃこりゃ?と思い色々メールをチェックしましたがわからず問い合わせしてみっかな~とか思いつつ旦那の方のメールをチェックしてみるとなぜか完美世界のメールが・・・^^;

はずれたと思っていましたがあたってました^^;
メアド変更したはずなのにな~・・・おかしいな~。。。
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-27 18:16 | ゲーム

バレント様・・・

a0071925_10423649.jpg

・・・化けましたw
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-25 10:44 | ゲーム

鳥さんって・・・

バレントでちょとtフォース時間が余ったのでアイス2で狩りを・・・
鳥さんが定期的に出たので狩っていたところ・・・・Mgセイガンが出ました^^
たま~に思い出したようにちょっといいアイテムをくれる鳥さんですが
ちょっといいアイテムじゃなくてC武器とか鎧がほしいもんです
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-23 19:52 | ゲーム

1月21日は・・・

バレント用に心臓でフィスト狩り青集めをしてました^^
すると15時台のバベルの音がいつまで経っても止まないので
|柱|・)コッチョリ
a0071925_953319.jpg

おおお男前だw
やっぱPさんはカコイイ!
うちのkagatoもあんな風にしたいものです^^;
バベの特性上邪魔になってはいけないのでまたもや盗撮状態ですが・・・^^;

ついでにおまけ
a0071925_9144662.jpg

Pのお得意スキル「クルクルパー」w
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-22 09:15 | ゲーム

気になる・・・

新しい髪型は男女ともに白髪が流行ってるようですが・・・(プラチナブロンドか^^;
ヘルメット方のK職の方々の髪型はよ~~く観察しないとわかりません
a0071925_13385897.jpg

右使用前・左使用後w(モデル赤毛K)
二人とも放置っぽかったのでコッソリ盗撮しちゃいましたw
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-21 13:43 | ゲーム

アイス2での狩り

先週からまあほとんどアイス2に篭って狩りしてますが、ほぼ毎日何かしらアイテムが出てるような気がします^^;
昨日はPr猿ローブ、今日はジェラを拾いました^^;
で、最近気になってることが一つ。。。
亀さんから毎日のようにルーンビーズをもらうんですけどなぜかいつもN><
たまには特化ついてる物をください^^;
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-18 19:49 | ゲーム

1月15日

午前中の出来事です
心臓で青集めをした後リカで倉庫整理をしていたら
「初めてなのでよくわかりませ~ん」という恐竜つきのAさんが・・・
で、色々と説明をしていたらなんかミョーに詳しい会話が^^;
某有名MMOからの移民の方でした^^
プリの戦争がしてみたいとの事・・・
でもな~レベル低いしたとえ高くてもAはな~・・・と自分の実体験が・・・アヒャ^^;

お昼頃にブリちゃんがMg特のCガントをくれたので、ちょっとうれしかったかも^^;
なにかいいものに交換できたらうれしいです・・・
鳥さんは・・・・・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-17 10:15 | ゲーム

5歳児ナンパされる?

・・・といってもゲーム内での話ですが^^;
昨日は夕方からIN
チーフから攻城に出動要請があったので、まあ子供をお風呂に入れたりとかして、
9時ごろから参加^^;
そのときには既に最後のタワーが半分以上削られてまして、早々に陥落してましたね
その後リカでウロウロしていたら、
青補給のためにだしていた倉庫キャラ(息子が操作中だった^^;)に話しかけてくる人が@@;
まあ最近ひらがな入力でお喋りしたりするから中身5歳とか言うと新しい人は結構驚くし^^;
(古参内ではわりと知られてる・・・うちの息子の武勇伝)
その人はPTを組みたかったようですが、倉庫は結局青満載のままだし、さすがに子供も寝かさないといけなかったので丁重にお断りしました・・・

アイス2は時間帯が合わなかったのかゴミばっかり^^;
鳥さんがデビネ落としたのが唯一の救い・・・かなぁ?
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-14 09:58 | ゲーム

1月12日は・・・

昼間しかいなかったのですが午前中にPrシールドアミュレット+1、午後にPrマンデインが^^;
Pr装備が揃っていくのがコワヒ・・・
a0071925_15411850.jpg

ウパのクラン員に狩が激しいと言われてしまいました^^;
まあこの鳥さん郡は1匹時間切れで消滅してしまいましたが
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-13 15:36 | ゲーム