(^▽^)つー○○○-

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

引越しの挨拶って・・・

またまた社宅に新婚さんが入居されまして・・・しかも前もって連絡もなくいきなり引越しですかぁ?みたいな
まぁそれはおいといて、
また引越しの手土産がドーナツですよ・・・・なんでかな~?^^;
最近ドーナツが手土産って流行ってるの??
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-29 09:39 | 日常

サプライズな日

某K様から80B弓を買いエイジすることにしました^^;
で、アイス2でエイジの熟成をすることに・・・
最初は何もでなかったのですが、ジャイアンからポテっと「セイント・・・」が落ちました
お~ガント来た~特化は何かな?とインベントリを見たら80Cブレスが^^;しかもAt特1じゃないですかぁ!
初めて自力ゲットしたC物が特化つきでよかった~
その後もエンシャントからN80A武器とかジェラが2個とか普通じゃないドロップ状態ビックリ^^;
エイジも順調に進むし^^;

サプライズの締めは?
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-29 09:33 | ゲーム

クリスマスイベント終了

・・・したはずなのにまだサンタいるし、クリスマスツリーもあるし^^;
しかもまだ粉交換できちゃうし・・・これでいいのか!?

神社と門松も復活してるぅ~・・・新たな不具合が無いことを祈ろう・・・ナムナム
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-28 08:28 | ゲーム

トナカイって・・・

サンタさんの赤鼻のトナカイってほんとにルドルフって名前だったんだね~・・・シラナカッタ^^;
しかも、赤外線を出してるらしい??
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-24 20:03 | ゲーム

クリスマスイベントの弊害

クリスマスイベが始まってからよくクラチャによく「嵌ったコール^^;」が流れるようになりました
リカルデンの柵を通り抜けてしまったり、入れない筈の場所から水路に進入したりできちゃいます・・・まあ探検するのも悪くないですが^^;
a0071925_17381336.jpg

まぁこんな感じで、下手にはまると出れなくなるのでコア類は複数用意したほうがいいかもしれません^^;
a0071925_17393968.jpg

ピーライの雪だるまも登頂成功^^;

更なる弊害も・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-22 17:47 | ゲーム

クリスマス~

クリスマスイベント始まりましたね^^
なんだか今年は派手です^^;あちこちにリースとかツリーがあるし
a0071925_1532526.jpg
a0071925_1534328.jpg

こんな感じで登ってみたりはまってみたり^^;(埋まるのほうが正しいかも?)
a0071925_1543844.jpg

さりげなく新年いわってたりとか^^;
ロンボー広場のツリーは少し小さめだったので登ることができました^^
a0071925_1553585.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2006-12-20 15:06 | ゲーム

修行中なので

・・・バレントに参加する以外、雪原をみないですね~^^;
まあバレントは神殿で貯まるファイクリを消化しにいってるようなもんですが・・・
ひさびさにステパパがデビネ落としました^^Nだったけど

でもそろそろ神殿飽きたなぁ~・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-17 08:54 | ゲーム

初めての性教育?

昨夜の息子の質問・・・
「赤ちゃんはどこから生まれてくる~~~?」

・・・・ぇぇえええ!? いきなりそんな質問ですか??? (^^;)o0(お前まだ5歳だろ~!? コウノトリさん説にしとくかな・・・ぁ まてよコイツは友達のお母さんの腹ボテ姿を見てるぞ!そこのところ突っ込まれると・・・ぅ~ん・・・・) ←このあたり10秒^^;
   「・・・あのな、おかあさんの足の間から出てくるんだよ・・・」
息子「なんで?」
   「お母さんの足の間に赤ちゃんが育つ穴があって、そこで大きくなったら出てくるんだよ・・・だからK君(幼稚園の同級生)のお母さんのおなか大きかったでしょ? あの中に赤ちゃんがいたんだよ」
息子「その穴っておしりのあな?」
   「おしりの穴よりもちょっと前だな^^;」
息子「ふ~~~ん」

ぇ~息子には自分にない穴(当然だけど^^;)が理解できなかったようで、その後旦那に
「あのなぁ、赤ちゃんはおしりの穴で大きくなるだって~」と自慢げに報告してました^^;

息子が女性の第8の穴に気づくのは何年先の事なのでしょうかね~?^^:
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-16 09:04 | 息子

久々に^^

昨日は懐かしい人に会いました^^しかも二人w
落ちる前だったりで、あんまり話できなかったけど(リアルで外野がうるさかったり^^;)
やっぱりちょこっとでも元気な様子がわかるとうれしいもんです^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-15 09:07 | ゲーム

今日の夕飯

・・・はおでんにケッテーイ!

・・・ただいま調理中・・・・

ちょっと愚痴ってみる
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-06 12:03 | 日常