(^▽^)つー○○○-

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レベルアップ~^^

Pがレベルアップして82に、その後ウパもレベルアップして37になりました^^
さすがに獲得経験値が一桁違うと上がり方も違いますなぁ^^;
本来の目標レベルは稼動しているどのキャラももうちょっと上だったりしますが・・・
とりあえず両方とも装備がよくなりました^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-29 21:28 | ゲーム

みんなで食べると・・・

土日使って実家に帰ってまして、息子はじぃちゃんと遊んで大満足だったようです^^;

うちの父親の実家は福岡のミカン農家でして、この時期になるとお兄さんやらお姉さんやらから(Libiにとっては伯父・伯母になります)ミカンが箱で届いておるわけですよw
お土産にまあそのミカンをスーパーのレジ袋にいっぱいもらって帰った訳ですが・・・
今朝「幼稚園にミカン持っていく!」
・・・・ヤッパリきたか^^;
まあクラスの人数分+先生の分+教育実習生(予想分)=3x個を抱えて幼稚園バスに乗り込息子・・・ほかのクラスのみんなゴメンネーと思いつつ、何個か残ったミカンをちまちま剥く・・・
(うちの分がすくないじょ~;;)

ところでおおかみさんは・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-27 23:07 | 息子

修行の日々

ウパがやっと35になりました^^
雷4本はやっぱ殲滅力が違うね~w

ウパに高額商品売らせたいし・・・Aはもう1レベルあげたいし・・・Pはレベル上げないと装備できないアイテムが増えたし^^;
とにかく経験値貯めの日々になりそう^^;

でもコッソリアイス2にはいく・・・(マテ
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-21 17:42 | ゲーム

アッ!!

今気がついたけど・・・画面からリビっちいなくなった^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-15 18:32 | ゲーム

ウパ

売り子にしようと思いつつ未だ高額商品を預けられないうちのヘタレPrですが^^;
a0071925_11103359.jpg

某Aさんと背比べをしていて違いを検証???
色白なのはPr
身長はAの方が高いですな・・・腰位置もほんのわずかだけどずれてるから比率(なんの?)は同じっぽい^^;
横幅もほぼ同じ??
ということでPr幼児体型疑惑が浮上しました・・・・のかな?^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-15 11:14 | ゲーム

新髪型

新しい髪型の人が増えてきました
男性キャラは赤いヅラが大流行の模様^^;
Pが所属するクランの某Prさんが中華のクリクリ頭になりました
a0071925_10531849.jpg

左使用前・右使用後w
従来でも髪型による飾りの違いがよくわかるのはPrとKだったのですが
新しい髪型だと飾りも全然違ってくるんですねぇ^^;

ちなみにうちの息子に「Pの髪型変えてもいい?」とお伺いを立てたらあっさり却下されました^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-15 10:59 | ゲーム

早いな~

もう11月なんですね・・・幼虫さん達もまるまると太っておいしそうです(ウソw

急に寒くなったんでおもいっきり風邪引きました^^;
昨夜から鼻水ズルズル~~~でとうとう鼻水に血が・・・@@;
粘膜が傷ついただけだと思うけど・・・鼻風邪で出血なんて初体験です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-08 10:14 | 日常