(^▽^)つー○○○-

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

クスン・・・;;

幼虫さんが1匹死んじゃった・・・・
[PR]

誕生日

去る10月24日にめでたく(?)5才になったうちの息子ですが・・・
なぜかその翌日も翌々日も「4さ~~い!」と主張しております(なぜに?
幼稚園の誕生会が済んでないからまだ5才になってないんですと^^;

ま、まぁ・・・
毎朝、起こすのも「幼稚園に行く人手を挙げて~~!!」だからなぁ^^;
それで手を挙げて起きる息子も息子だが^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-10-27 09:33 | 息子

息子にいたずらw

旦那が「やばいっ・・・でる!!」って言うので(おならね^^;)
つい、いたずら心を起こして、ガスをむんずとつかんでしまいました^^;
そw 「にぎりっぺ」ってヤツですよww
それを息子の鼻先でパッ・・・・

子供は大泣きw
毒ガスの効果は絶大だったようです^^;
さすがに自分の手を嗅ぐ勇気はなかったなww
[PR]
by masyakun2 | 2006-10-21 12:58 | 日常

;;

カブト虫とーちゃんがとうとうお亡くなりに・・・・;;
そして息子はカブト虫の死骸を持ってご登園(ヲイヲイ
バス停が同じお母さんに「オモチャかと思った~ 死んでるん?」と聞かれたり^^;
「そのまま幼稚園で埋めておいで~~」
と送り出したのに・・・・

しっかり持って帰ってきやがった・・・
[PR]

うげ><

今朝、梅干食べてからコーヒー飲んだら、予想外の苦さに思わずグルグル回ってしまった^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-10-15 08:57 | 日常

10月11日現在

幼虫の数が13匹に確定しました^^;
9月後半からの連日の雨で急に気温が下がり、孵化しなかった卵が4つ、21日に孵化した幼虫も病気にかかってしまいお亡くなりになりました(_人_)ナムナム・・・
まぁ飼育1年生でここまでやれたのは上出来かな~
卵の孵化もやっぱり適温があるみたいで、25度くらいはないとだめっぽい

あ、成虫の♂はまだ生きてます^^;
人間相手に「一発やらせろ~~!」と主張するだけのことはあってさすがに動きはのろのろだけどまだまだ元気^^;

ま、来年蛹を無事に見られることがとりあえずの目標ですw
[PR]

お友達増えたら楽しいけど

エキマでフレ申し込みするのにアバター未設定だとなんとなくお断りしちゃいますね^^;
文字だけだとその人のイメージわかないと言うかなんというか・・・

うちのアバターは。。。なので、あちこちから突っ込みがはいってますが・・・(ぉ
まぁ前歴が前歴ですからね~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-10-01 16:09 | ゲーム