(^▽^)つー○○○-

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メンテです?

今日のメンテ後からバレント実装ですね~^^;
どれくらいの人数が集まるんだろう??
またドロップでトラブル起きたりするんだろうな~とか思いつつ・・・

それはそうと昨日はちょっといいことがw
プリ仲間の復帰です^^しかも二人~~ \(^0^)/ワーイ
いつでも復帰待ってるからと言って見送ったのですが、やっぱり戻ってきてもらえるとウレシイもんです^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-30 10:14 | ゲーム

キョロちゃん見てきた

昨日キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル(今年から名称変更らしい)に行ってきました。
去年に引き続き2回目ですw
会場が岡山と遠いので(鳥取在住だからね)森○さんがチャーターしたバスでほとんど観劇ツアー状態です^^;しかもおやつ・お弁当付きで ←この辺は田舎の特権かもしんない^^;

リビ的にキョロちゃんミュージカルの真の主役はマシュマロ博士でないかと思っております^^;
すごいんですよ、導入部から・・・さりげなく客席に現れてシャボン玉をぶぃ~んと出したりとか、風船飛ばしたりとかその時点でもう子供達は夢中です^^;
おまけに付き添いで来ているお父さんをステージに上げるわ 大人にしかわからないようなギャグはとばすわ・・・・
ちょこっと調べてみたらどうも欽ちゃん劇団の方らしい。どうりで掴みがうまいわけだなぁと納得。結構リピーターが多い(抽選なのに^^;)のにはビックリですよ!今回は会場の半分以上がリピーターだった。←ホント
みんなマシュマロ博士の魅力に取り憑かれてますね・・・ってうちもか、2回目だし^^;

で、招待ハガキ1枚にお土産がつくんだけど内容が結構豪華なんでこれも楽しみw
今年はCDとペットボトル用の水筒袋(?)が2個とチョコボールがたくさんw
そしてその中のチョコボールには必ずエンゼルが入っているという伝説も・・・?

来年もがんばって応募しますよんw
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-24 11:40 | 日常

お盆です

13日から両方の実家の間をウロウロしてきます・・・
墓参りしないと・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-12 08:07 | 日常

育てて~~・・・その後

オウゴンオニクワガタが生後4日目に突入!
家出も病死もせずにここまで来れたのって初めてです!!(^^;)

うちの息子はオウゴンオニがあんまり気に入ってないようですが・・・密かに世代交代を目論んでいる母・・・ ▼_▼ フフフフフw
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-09 10:21 | 日常

バレントイベ

夜、もうひとがんばりして寝ようかな~と思っていたら、クラチャでバレちゃん討伐の応援要請が^^;
「バレントはまったからAで集合!」
で、ドキドキしながらEサバへ・・・

なんでドキドキなのかというと・・・最近どうもゲームの起動が遅いんですね
何かのソフトと競合してるような感じ・・・なんだろな~^^;
家族共用なのであんまり中身いじくれないし・・・^^;

んで、場所を聞いて現地集合
チクチクとやり始めましたよ・・・んで、バレちゃんゲージが減るにつれて何故かカクカク・・・・
うぁ、ヤバ~ィと思いつつスキルを発動したらワンコでた~><
ごめ~んといいながら下がろうとしたら次の瞬間自分が画面からキエタ~^^;
一足先に落ちていた某Mgさんと下からバレ昇天を見学
a0071925_20355049.jpg
a0071925_2036696.jpg

そして何故かみんな奈落に・・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-07 20:42 | ゲーム

育てて~~・・・

息子が夢中の「育てて甲虫王者ムシキング」ですが、今のところオウゴンオニクワガタが育っております・・・
4歳児が過労状態にまでこき使うので すっかりムシに嫌われて家出が多いこと多いこと^^;
「待ってれば戻ってくるんだよ~(タブン)」という母の言葉に耳も貸さず、タマゴを出してしまう我が息子・・・薄情者め!!
今回のオニクワガタちゃん・・・何日いてくれるかなぁ? ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-06 08:55 | 息子

背後霊??

a0071925_12432980.jpg

[PR]
by masyakun2 | 2006-08-04 12:43 | ゲーム

涼風一服??

a0071925_1017232.jpg

・・・ただ単に登ってみただけです・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-03 10:17 | ゲーム

虫のお世話^^;

夏なので・・・カブト虫をご近所さんからいただきまして(しかも♂♀)^^;
ちょっとずつ卵を産んでます^^;
今確認してるので4個・・・ちゃんと育つかどうか心配・・・

そして、りあるカブト虫のお世話もできないうちの息子は「育ててムシキング」クワガタバージョンに夢中ですが、やっぱりお世話とかはこっちに廻ってくる・・・
自分がやるのはバトルだけってどういうことですの??状態^^;
この前は遊びに出ている最中に病気になった~と報告が・・・お世話したの?と聞きながら画面を見ると、クワガタは見事に昇天してました・・・アハハ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-02 11:42 | 日常