(^▽^)つー○○○-

<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あがった~!!

ようやくAがレベルアップしました~\(^0^)/バンザーイw
2倍とドーピングの成果です・・・

本国でLv95制限のフィールドが実装されたらしいのでレベル上げにも力いれないと・・・ですねぇ^^;
次のアップはいつになるやら・・・・

kagatoもレベルアップさせないといけないしなぁ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-31 07:00 | ゲーム

涙雨

7月22日に伯母が亡くなり、葬式の間ずっと雨が降ってたのに・・・ぐったりして帰ってきたらあづい ;;・_・;;
疲れがとれない・・・

・・・あ、まぁ年齢が年齢だったんでポックリいったのが幸いだったかなと・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-27 08:54 | 日常

エロエロピンク

クランのセクシィ系A様がめでたく90になりました\(^0^)/バンザーイ
・・・って、しばらく失踪してる間にみんながんばってるんだよね~・・・
しばらくアイスは自粛だな(できるのか?)
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-27 08:53 | ゲーム

2倍イベの光景・・・その2

いや~皆さんがんばってますね^^
レベルアップしてクエストやってますという声もあちこちで・・・
a0071925_9142164.jpg

エロエロピンクの某Aさんw
ご本人は紫色になっちゃってるとか・・・アイスも行ったんだね^^;

で、さすがに8日目になるとひたすら経験値貯めも飽きてきたので・・・
a0071925_9165517.jpg
a0071925_917429.jpg

さて、ここで問題です!!
このフィールドはどこでしょ~か?w
正解者にはうぱコア3個プレゼント・・・・イラナイ?ソウデスカ・・・・;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-08 09:19 | ゲーム

創作おやつ・・・

幼稚園から帰ってきて「お腹空いた~」を連発するうちの息子・・・
カップゼリーを何個か与えたら全部コップの中に入れたうえにスプーンで崩して、さらに砂糖と牛乳を投入@@;
「おいしいよ~ 味見してぇw」
・・・無理矢理口に入れられました・・・ゲロ甘;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-07 17:48 | 息子

俗にいう「ゆるキャラ」?

ふと思いついて、う~ぱ~でサインコアを作ってみたら・・・カ、カワエエ
そして、以外に人気がある???
でも・・・う~ぱ~じゃまだユニコア拾えない;;
うぱコア希望の方はコメントに・・・・って^^;アハハ・・・
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-06 17:58 | ゲーム

おかえり~^^

今日KYやんが久しぶりにIN^^
嬉しかったのでマーキングしたらおこられた^^;
そして心臓で復帰祝いのPT・・・アルさんとふくさんがKYやんを逝かそうとして釣る釣る^^;こっそりリビもフィストとかバベ催事場側から釣っちゃったw
ついでにバベも食ったりしてw
某Pさんがバベに逝かされちゃったりしたけどとりあえず経験値増えたから良ししましょ?^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-04 17:51 | ゲーム

2倍イベの光景・・・

a0071925_72802.jpg

心臓でこんなチーフを目撃・・・
いつものおちゃめなチーフからは想像できない
ヒィィィィ・・・・
怖くて近寄れませんでした
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-04 07:31 | ゲーム

攻城戦

いや~とうとうお城から追い出されました^^;
まぁ3週もったからいいかな~・・・いろいろ楽しんだしw

いつもの記念写真・・・というか殺人事件の犯人を特定しますた^^;
a0071925_8565044.jpg

あとこんな人を発見
a0071925_859429.jpg

・・・・プロだw

今回で一応P軍団の皆さんとはお別れです・・・サミシー;;
当初の予定よりも長く居てくださったので、その辺はクラン機能のバグに感謝・・・かな?^^;

また一緒に遊べたらいいな^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-02 09:09 | ゲーム

難易度∞?

神殿からリカルデンに戻ってきたら某Pさんがアリアさんちの屋根の上に登っておられました
で、登り方を教わったのですが・・・ムズカシ~@@;
登れないし嵌るし・・・;;
a0071925_13435199.jpg
a0071925_1344029.jpg

最後は首吊り状態ではまり、あきらめてお昼落ち^^;
いつか上に登るぞ!!w
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-01 13:45 | ゲーム