(^▽^)つー○○○-

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

直ったりバグったり・・・

課金アイテム買えるようになったのはうれしいような悲しいような?^^;
明日の攻城課金クリいっぱいなんだろうなぁ~ 
グロとかエンシャントとかフィストとか・・・orz
某Aさんが課金鎧間に合った~と喜んでいたのでこっそり撮影w
a0071925_7362188.jpg

黒パンチィですなw お!おへそがない!?@@;

クランマークがデフォルト状態になってる件については問い合わせをしてみましたが・・・
加入・脱退機能が復活してるってことは徐々に修正してるってことなのかな?
しばらく様子見です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-30 07:40 | ゲーム

またもやメンテか・・・

定期メンテ延長してもいいから夜になって緊急はやめて欲しいと思う今日この頃・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-28 22:44 | ゲーム

まあいろいろと^^;

心臓デビューしたPさんのバベ退治に参加w
そしたらおいしそうな名前の方々と一緒でした^^(クンセイニクの人)
で、線路に登って遊んでみたり・・・
a0071925_213536.jpg
a0071925_2132481.jpg
a0071925_2134555.jpg

やっぱり登りはプリの醍醐味でしょうw
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-28 02:20 | ゲーム

謎の水生生物・・・

最近うちのチーフが“謎の水生生物”にいろいろとアイテムを持ってきてくれます 感謝m(_ _)m
ホピマニアで有名(?)なうちのチーフのお気に入りキャラになったかも?^^;
「魚を追いかけるう~ぱ~ちゃん」とか作って遊んでたし・・・・
またこっそり育てることにします・・・・ナンテw
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-27 19:52 | ゲーム

バレちゃんがやってきた・・・その後

いったん金星に戻った後クラチャで「バレちゃんまだいたよ~」と話してしばし放置してましてん
んで、アイス行こうと思ったら青メが
「今バレント嵌めてるからPrかAでこい」ってウパじゃ㍉;;
急遽青をある程度買って地球にgo~

・・・・ひたすらノックバックしないスキルでチクチクやって
最後はクラン夜更かし組でトドメ!!

ドロップはNタイブレ・Mgアストラル・Mgルンリン+3・マキフォ・マキ×2でした
噂のバレントリングは出ず・・・^^;
またSS撮るの忘れた;;
見たい方は某掲示板にてご確認ください^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-26 02:00 | ゲーム

バレちゃんがやってきた

バレントイベいってきました~
a0071925_229864.jpg

あ~んなのやこ~んなのや えぇぇぇっていうのが出たり
(レイフォとパロフォとファデオとかいっぱい拾ったw)
一番の収穫はPrセレモ良品ですた・・・電気ウナギの幼魚にあげよっと^^
・・・で、肝心のバレちゃんは痛かったです;;あちこちで悲鳴続出
リビも復活コア1個消費^^;
そしてルーニックさんも逝った~(ぇ
ほとんど怪獣映画の世界ですね^^;ウル○○マン助けて~~ww

薬もなくなりそうだったのでいったんお風呂放置して戻ってきたらまだバレちゃんが居るという情報が^^;
a0071925_22155783.jpg

はまるバレちゃん^^;
 
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-25 22:19 | ゲーム

またも守城成功

クラン機能不全のため参加人数が減っているせいもあるのでしょうがとうとう3週目の城主クランになってる~^^;
今回はリアル都合で21:30頃にIN^^;
状況をクラチャで聞いたらええええ~~~??でした
んでほとんどPK状態でしたね^^;
バルハラの塔真面目に攻撃してる人ほとんどいないやんw
さて、来週はどうなりますことやら^^;
a0071925_9473834.jpg

記念に混浴露天風呂

ちなみに今夜はバレちゃん見物にいきます^^
楽しみだなぁ?(死ぬかも)
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-25 09:49 | ゲーム

カレーって・・・

我が家のカレーのレシピ(分量はテキトー)
タマネギ・ジャガイモ・にんじん・肉(気分で変わる)・トマト缶・カレー粉が基本型
最近は子供用にカボチャをいれるようになりました^^ もちろん皮のところはとりますが
で、今回のカレーはそれでもちょっと辛目だったorz
思いついて、野菜ジュースをいれてみようと冷蔵庫を開けたらイイ物を発見w
マンゴーチャツネがありました(しかもスウィートタイプ)^^

・・・子供好みの味になったようでものすごい量を食べてましたね^^いつもの3倍(当社比)
でも「おいしくてまずくて辛い」
子供の表現力って・・・・;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-23 17:32 | 日常

いつか立派な電気うなぎに・・・

謎の水生生物(通称う~ぱ~)がめでたく雷を覚えました~\(^0^)/
オオサンショウウオにはなれないだろうけど
とりあえず電気ウナギくらいにはなれそうな気がします^^
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-23 09:06 | ゲーム

GMさんのお詫び

18時半頃だったと思うのですが、
アイスのいつもの場所で放置したまま夕飯を食べ、さて食休みの一狩りと思ったら・・・
変なMgがキター
[GMルーニック]さんでした^^;
なんでもあちこちをまわってアイテムを配布しているとのこと(お詫び行脚?)
「最近ふがいなくて申し訳ない」とおっしゃり・・・マキフォを置いて行かれました・・・
お疲れ気味みたいだったな~^^;
まぁ1日もはやい復旧をお祈りしています (-人-)ナムナム・・・
・・・・で、あまりにも突然だったのでSS撮るの忘れた・・・;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-06-21 20:33 | ゲーム