(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:メロ( 27 )

本日のメロ

ひとりだちしました^^ 今回はオーソドックスだけどかわいいかもw
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-21 08:58 | メロ

本日のメロ

ししゅんきになりました^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-15 08:41 | メロ

本日のメロ

やんちゃざかりになりました^^
バレンタインのおまけケーキが@1個揃いませんorz
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-11 23:22 | メロ

本日のメロ

リクエストがあったので「くさい」状態になったメロだちと記念撮影><
メロがかわいそうです^^; どうしているのかちょっと心配です><
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-10 23:25 | メロ

3代目

3代目はこんな子です^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-06 19:04 | メロ

本日のメロ

あんまりでてこない黄色い鬼のお面にしてみました^^似合う?
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-03 10:53 | メロ

本日のメロ

 成長しきったのでアドアドおじさんが部屋の隅っこをウロウロしています^^;
タンスの後ろに隠れるなよ!!www
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-01 15:51 | メロ

本日のメロ

チョコ汗かいてます・・・・なんかキチャナイ気が^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-29 13:28 | メロ

本日のメロ

バレンタインの着せ替えがでたのでさっそく・・・・
息子に「頭に白いんこがついてる!」といわれてしまいましたorz
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-26 22:20 | メロ

ひとりだちしました^^


さすがにメロンばっかり食べさせてると成長早いですねっ
パンチパーマ??^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-24 12:22 | メロ