(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:メロ( 27 )

本日のメロ

角生えました^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-07 10:32 | メロ

本日のメロ

 ししゅんきになったらこんなになりました^^ 頭のてっぺんのは3月皆勤賞のごほうびです^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-02 20:15 | メロ

本日のメロ

最近SS撮ってないなぁ~・・・・・・・・・ということでメロでも^^;この子ももうすぐししゅんきです^^どんなマシューになるかな?w
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-31 10:56 | メロ

本日のメロ


カサっぽいのは実はヅラだった!?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-26 08:56 | メロ

世代交代

うちの子も世代交代しまして今回はマシューという種類です! 通称キノコ魔人www今回の写真は豆柴たんちでパシャリ! こちらも世代交代でピースパットという種類ですね^^
さてさてどんなふうに育つかな?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-24 10:35 | メロ

本日のメロ

ひとりだちになったらとげとげがついちゃいました^^; ヘタのほうがかわいいかも?
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-15 08:04 | メロ

本日のメロ

ししゅんきになったらこんな風になりました^^メロの変化は部屋依存のような気がします・・・最近かわいく育ってる♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-10 11:19 | メロ

本日のメロ

駈け寄るときの表情がぷりちー♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-02 17:14 | メロ

ちょっぴり悲しくてとってもうれしいこと

メロが世代交代しました^^ 今回メロのおてがみはちょっと泣けました^^
ずっとずっといっしょにいたかったって・・・・(〃▽〃) あいがだいすきだったよね あのもちもちかんがすきだったの?って・・・・あいってもちもちしてるのか・・・・・?_?
新しい子はこんな感じです^^よろしくね♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-03-01 00:30 | メロ

本日のメロ

内裏雛にしてみました^^飾りが全部食べ物・・・♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-26 13:10 | メロ