(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:カブトムシ( 11 )

ん~~んん~~・・・

んと、メインのPCがとうとうブッ壊れまして^^;
プリにINできない状態が・・・(旦那がいつ直すのか不明><)
んで、今現在団地妻(?)をやっております・・・バーチャルマンションねw
いつ戻れるのか不明・・・なので、しばらくはカブト虫jrの育成に情熱をそそごうと思ってます(〃▽〃)

んで、この前昆虫マットの入れ替えをしてたら第2子が誕生してました♪ あと卵も数個
結構たくさん生んでるんだろうけど初心者なせいかなかなか孵化してくれない・・・
その子はそのまま飼育ケースに戻したんですが・・・おとうちゃん(成虫)があまりにも元気すぎるのでちと危険を感じ、翌日避難・・・・^^;

どの辺が危険なのかというと
夜、飼育ケースを覗いたらメスと交尾をしていた・・・@@;
メスはもう何個も卵を産んでるのに^^;
そろそろ寿命だろ~??と思うのにものすごく元気デスヨ・・・・

なにはともあれほかの卵ちゃんもちゃんと生まれてほしいもんです♪
[PR]