(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:息子( 14 )

オモチャのカンヅメって

今回のきらキョロ缶を見た旦那の一言で気が付いたんですけど、通算4個目のオモチャのカンヅメをゲットしてました^^;
内訳は金1枚、銀15枚ということになります(うち銀6枚は夢ファンタジーミュージカルのおみやげ2年分ね)

でもまあ考えるとけっこうエンゼル出してる気がする
金のエンゼルなんて初めて見たし^^;

たまにエンゼルゲットの秘訣は?とか聞かれることもありますが
やっぱり
「無欲の勝利」でしょう
ホント 「これエンゼルついてるかな~?」とか欲出して買うと全くと言っていいほどダメですね


でも、1度でいいから「チョコボールの箱買い」をやってみたい気はしますよw
[PR]
by masyakun2 | 2006-09-26 19:24 | 息子

子供の想像力って

またもカブトムシネタで申し訳ないm(_ _)m
相変わらず成虫♂に「1発やらせろ~~~!」と迫られているLibiでっす ≧≦キャー

息子(4歳♂)が幼稚園に幼虫を持っていきたいというので、
「んじゃ、幼稚園にしばらくおいといて、みんなで育てなよ~」と言って持たせたのですが(餌やらなくていいしねw)
帰ってきたらその手にはしっかり幼虫飼育ケースが・・・^^;

息子曰く
「夜、幼稚園においといたら死ぬかもしれんもん」^^;
L「??」
「幼稚園のカメが幼虫食べてしまうかもしれん」
L「・・・・」

息子の頭の中で’夜の幼稚園’はスゴイ世界になっているようで・・・^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-09-20 13:50 | 息子

育てて~~・・・

息子が夢中の「育てて甲虫王者ムシキング」ですが、今のところオウゴンオニクワガタが育っております・・・
4歳児が過労状態にまでこき使うので すっかりムシに嫌われて家出が多いこと多いこと^^;
「待ってれば戻ってくるんだよ~(タブン)」という母の言葉に耳も貸さず、タマゴを出してしまう我が息子・・・薄情者め!!
今回のオニクワガタちゃん・・・何日いてくれるかなぁ? ^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-08-06 08:55 | 息子

創作おやつ・・・

幼稚園から帰ってきて「お腹空いた~」を連発するうちの息子・・・
カップゼリーを何個か与えたら全部コップの中に入れたうえにスプーンで崩して、さらに砂糖と牛乳を投入@@;
「おいしいよ~ 味見してぇw」
・・・無理矢理口に入れられました・・・ゲロ甘;;
[PR]
by masyakun2 | 2006-07-07 17:48 | 息子