(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:日常( 39 )

旦那、褌にはまる・・・

月曜日の午前中は家族でちょっと買い物に行ってまして・・・
近くにある某衣料品店に入ったら男物の下着売り場にさりげなくふんどしが売ってありましたw
イタズラ半分で「こんなのあったよ~」と旦那に見せると
「買ってみようかな・・・・」  ぇえっ!?(か、買うんですかい?^^;)
柄選んでるし・・・^^;

使用感は
「なかなかイイ!」そうで・・・・^^;
トランクス派から褌派になりそうなヨカーン・・・??
[PR]
by masyakun2 | 2007-07-18 19:54 | 日常

うっふふw

えっと、今年も当たっちゃいましたw 「キョロちゃん夢ファンタジーミュージカル」・・・キャw(/▽\)イヤァンw
完全にリピーターです^^;
つーことで夏休み後半イベントに決定w
そして金のキョロちゃんゲッツ(ぇ
[PR]
by masyakun2 | 2007-07-10 12:21 | 日常

チョコボールw

キャラメル買って帰ったら「銀のエンゼル」ついてた^^ラッキ~w
@2枚でキョロ缶応募
目指せキラキョロ缶キャラメルバージョン!!(間に合うか?)
[PR]
by masyakun2 | 2007-06-20 11:56 | 日常

水族館に行ってきました

うちの息子はイルカに’浮き’(イルカのオモチャ)を投げつけられました@@;
一緒に撮影するために水槽のふちが低く、イルカが跳ねると水しぶきがかかるようなところだったので・・・・(下はかなり深いですけどね)
とっさによけて直撃は免れましたが・・・・持ち手部分が当たったら怪我するぞ~^^;
結構やんちゃなイルカさん達でした^^;
うちの子はそのイルカさん達が気に入ったらしく、1時間くらいそこを離れず・・・何度か水しぶきを浴びてましたね~
【イルカが水をかけます。ゴメンナサイ】の看板はあったけど・・・
【オモチャの浮きが飛んできたらゴメンナサイ】の看板も足しておいてほしいかも?w

お気に入りその2
[PR]
by masyakun2 | 2007-03-29 12:28 | 日常

あけましておめでとうございます^^

今年もボチボチブログ更新していきますんでよろしくお願いします

初詣でちょっとした豆知識を入手^^;
[綿菓子」は冷凍庫に入れとくと1ヶ月くらい持つそうですよ・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-01-03 23:29 | 日常

引越しの挨拶って・・・

またまた社宅に新婚さんが入居されまして・・・しかも前もって連絡もなくいきなり引越しですかぁ?みたいな
まぁそれはおいといて、
また引越しの手土産がドーナツですよ・・・・なんでかな~?^^;
最近ドーナツが手土産って流行ってるの??
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-29 09:39 | 日常

今日の夕飯

・・・はおでんにケッテーイ!

・・・ただいま調理中・・・・

ちょっと愚痴ってみる
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-06 12:03 | 日常

引越しの挨拶

お向かいさんに新しい人が引っ越して来ました^^
しかも新婚さんですよ新婚さん!!w イヤァン(/▽\)ハズカシイ・・・・(←この辺がオバチャン丸出し^^;)
旦那と同じ職場の人だそうですが・・・
んで、引越しの挨拶にこられたのです・・・が、挨拶の品がM印のドーナツ・・・若いなぁ~~

旦那が言うには、なんかあってもま~~るく収めてねwって意味だろ~って^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-12-04 18:27 | 日常

早いな~

もう11月なんですね・・・幼虫さん達もまるまると太っておいしそうです(ウソw

急に寒くなったんでおもいっきり風邪引きました^^;
昨夜から鼻水ズルズル~~~でとうとう鼻水に血が・・・@@;
粘膜が傷ついただけだと思うけど・・・鼻風邪で出血なんて初体験です^^;
[PR]
by masyakun2 | 2006-11-08 10:14 | 日常

息子にいたずらw

旦那が「やばいっ・・・でる!!」って言うので(おならね^^;)
つい、いたずら心を起こして、ガスをむんずとつかんでしまいました^^;
そw 「にぎりっぺ」ってヤツですよww
それを息子の鼻先でパッ・・・・

子供は大泣きw
毒ガスの効果は絶大だったようです^^;
さすがに自分の手を嗅ぐ勇気はなかったなww
[PR]
by masyakun2 | 2006-10-21 12:58 | 日常