(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:日常( 39 )

あひゃぁ^^;

ほんとに更新さぼりまくってますが・・・^^;
子供が冬休みに入ったのと旦那の仕事の都合で今年’も’年末年始じじばば様宅に帰れないのでクリスマスを一緒に過ごそうと(子供はしっかりプレゼントをおねだりしてましたw)帰省しておりました^^
で、帰省したら帰省したで寒波で目茶苦茶寒いし>< なんかほっこりできない帰省でしたorz
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-26 18:41 | 日常

地デジがやってきた?

新婚時代に買ったテレビがさすがにへたってしまったのでいい機会だからとリアル旦那様と地デジ対応のテレビを買ってきました^^
いろんな機能を試して遊んでますが、ひとつの番組をアナログとデジタルの2画面同時で見ていたのには思わず笑ってしまいましたwww
デジタルのほうが2秒くらい届くのが遅いので見逃した場面も大丈夫!とか言ってますがwww
[PR]
by masyakun2 | 2008-12-17 13:18 | 日常

金魚って~

先日子供と一緒に水草その他を買いにいったら・・・金魚ももうチョット増やしたいというので、2匹ほど買い(金魚すくい用のちょっとでかくなったヤツ)調整してようやく本格的に飼いはじめました^^
金魚ってネコ並みに無関心っぽいイメージなのですが、毎日様子を見て世話をしていたせいか、なんか顔を覚えたみたいで水槽に近寄ると「え~~さ~~~えさくれよ~~~」と近寄ってきます^^;
なんかカワイイww
[PR]
by masyakun2 | 2008-11-13 08:55 | 日常

10月24日

息子の誕生日でした^^プレゼントは「ポケットモンスタープラチナ」早速やり始めてますが・・・ナエトルしか育ててない模様・・・やれやれ^^;
誕生日ケーキはもちろんバケツプリンでしたよ♪
夕飯のあとだったのでさすがに食べ切れませんでしたがインパクトは大でしたね~
結構カラメルソースが苦味が効いてましたが・・・おいしかったです^^結構大人向けの味につくってあるかも? 人気があるのも納得です^^


写真は・・・・非公開で(ぇえ!?
実際に注文して食べたほうが面白いでしょ??w 絶対に楽しめますよぉ~
[PR]
by masyakun2 | 2008-10-25 08:35 | 日常

小旅行?

夏休みもいよいよ終わりですねぇ・・・・(はよガッコいけ!)
ということで24日に一日がかりで岡山にいってきました^^
もちろんキョロちゃんを観に行くためデスヨ・・・・いまや完全にリピーター^^;っていうかね、ほとんどリピーターですよ観に来てる人・・・
まあ歌ありダンスあり笑いあり(半分くらい笑い?)で今年もい~ぱい楽しみました^^
来年もがんばって当選できたらいいなぁ~
[PR]
by masyakun2 | 2008-08-25 12:33 | 日常

パフパフプリン

いつも利用しているスーパーに入っている洋菓子店で売られていたその名も「パフパフプリン」(どんなネーミングだ^^;)
今日久々に見かけて買ってみました^^;;;
a0071925_20192216.jpg

どこら辺がパフパフでプリンなのか・・・謎です^^;
中身はこんな感じ・・・中はカスタード(バニラビーンズ入り)
a0071925_20203147.jpg

で、食べていくと中からカラメルが出てきました^^;

カラメルソース入りカスタードシュークリーム???
食べ終わってもどこら辺がパフパフプリンなのかわからないままでした・・・orz
[PR]
by masyakun2 | 2008-05-14 20:25 | 日常

あけましておめでとうございます

どこに行くかわからないけど今年もよろしく~~~
[PR]
by masyakun2 | 2008-01-01 16:40 | 日常

キター!!

きましたよ~金のキョロ缶がついにw
自分的にはキラキョロ缶を両方揃えたかったんですが、あくまでも子供の物なので(ザンネン)

さて、気になる中身は?
[PR]
by masyakun2 | 2007-10-16 18:14 | 日常

久々の更新

ほぼ1週間実家方面に帰省してまして^^;
自分の実家に2泊、旦那の実家に3泊しちゃいました^^;
どっちもちょびっとおにいちゃん・おねえちゃん(親戚の子供)が一緒に泊まっていたので、うちの息子にはいい刺激になったようです^^
でも親はくたくた~~~^^;
旦那の家はやっぱ気をつかいますよぉ^^;
嫁の立場ですからね~・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2007-07-31 18:27 | 日常

3cm

目線の3cmってかなり視界が違うんですねぇ・・・あ、車買い替えまして、地上高が低くなったんですよw
つぅか、先代の車が高かっただけで、標準の車高に戻っただけなんですけどね^^;
ま~新車なんでキンチョーしながら運転してます^^;
パワステ効いてる?って思うくらいステアリングおも~~い・・・
7年も同じ車に乗ってたから新しい機能わかんな~い^^;
なので、取扱説明書とにらめっこしながらスイッチいじり倒しですよも~w
ま~楽しくドライブしまっすw
[PR]
by masyakun2 | 2007-07-24 20:05 | 日常