(^▽^)つー○○○-

カテゴリ:ゲーム( 652 )

ま~いろいろあるやね~

週末からフレのことでなんかバタバタしてまして・・・・とうとう昨日はお約束の?初心者講習会も欠席することになってしましましたorz
ちょっとアンクンに質問したいこともあったんですがねぇ^^;

まぁそれはともかくたかがMMOなのですが、やっぱりいろいろなところから色々な年代、性別のひとがアクセスしているわけですよ
日常のストレスを発散するために遊ぶって人も多いでしょう。でもやっぱり中も小さな社会なんですよね~
いくらアバターの形を借りていても所詮は人と人、感情の行き違いなんかもあるわけで・・・・・
ま・・・・所詮人と人だ、正しい答えなんてないよっ


                              今日は文章が支離滅裂だな~>< 暑さのせいてことにしておきます!
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-21 10:26 | ゲーム

昨日の出来事

昨日は夜なんとなくマッチに登録してフラフラ狩りしていたら誘っていただき、ロネ庭右手でものすごくウマーな狩りをさせていただきました^^ 某GD様いつもありがとう^^感謝感謝!
誘ってくださった方も「ブログ見てますよ~」とかって・・・・(/▽\)キャキャ♪ ウレシイような恥ずかしいような・・・w
昼間は昼間で旦那様と5Fでほぼ一日デェトしてましたし・・・・なんだか充実した一日だったような気がします

そしてちょっと気になったので青空のスカートを盗撮!
a0071925_9543830.jpg
こんな感じでプリーツスカートの下も上半分がありませんでした><
スカート自体がちょびっと長めなので今まで気がつかなかったのですが・・・・開発めこんなところでも手ぇぬいていやがりましたorz
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-16 09:56 | ゲーム

織姫コス

フレのサブと合わせて3色揃ったので撮影してみました^^
a0071925_10405775.jpg
立ち方でスカートの広がりが違うのがちょっと笑えますが^^; ヒューマン大股開きですねw

@最近ひそかに流行せようとしているのがペットのスタイリング
ハニーベアをダースベーダーにして某ケータイのパロディをやってよろこんでます^^;スタイリング料が半端じゃないのですがみんな面白がってちょっとずつ増えてきてますねw
a0071925_10435683.jpg

「青空!なぜ私がお前のペットなのだ! 解せぬ!!」
「見た目でえらんしゃったから・・・・」
ププッ♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-14 10:45 | ゲーム

え~~~~~;;

夜メインキャラのうぱでマッチに登録し、フレにしばらく離籍する旨を伝えて夕飯の後片付け等をしていました
で、落ち着いたのでPCの前に戻ってみるとPTのお誘いらしきログがあったのですが内容が!

うぱ放置?
パンツ日記更新してるっぽい
じゃあ他の人誘うかな~・・・

日記更新じゃなくて家事してたんだぉぉ~;;
戻ったことをテルしたら待っていてくださったようで無事PTに合流することができました^^
しかし・・・・このブログの認識が・・・・・orz
そりゃぁパンチィの盗撮は多いけどさぁ>< パンチュ日記じゃないぉ;;・・・・タブン・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-12 23:49 | ゲーム

週末あれこれ

なんだかだいぶスカウトの特性も認知されてきたようでちょこちょこPTに誘ってもらえるようになりました^^
土曜日の夜のロネリアPTはなんと Wiz・テン・GD・スカ3というPTでしたが@@; 庭の右手?でやったにもかかわらず30%近く経験値が貯まりました^^;
またやりたいところですが、これはpotが必須ですね^^; あと足取りもあったほうがいいかな~と思いました^^ スキルふり直してスプリントとっちゃおうかな・・・^^;

で、PTでもジュエリー鍵が出たのですが、まだ拾ってない人もやっぱりいるんです
うちは背びれ軍団にも取らせるつもりでいるのですがなにせ個人のサブですからいくら取得物でもPTで出たものをサブに使うのも気がひけるのでということで権利を放棄していたのですが
フレから「DKがまだとってないでしょ」と鍵をいただいてしまいました^^ 感謝感謝!
で、さっそく織姫服をもらってきたのです
a0071925_1011720.jpg
どこぞのテーマパークの着ぐるみみたいになってますが^^;
誰かに14日ブートンプレゼントして色違いの織姫きて「3匹の子ブタ」とかやったらみんなにうけるかもwww

まーほかにも某痴漢軍団ギルドが完全解散して、勧誘の看板をきっかけにモントがカオス状態になっちゃったりとかいろいろありましたが、楽しい週末でした^^

おまけ♪
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-12 10:11 | ゲーム

青空の進化?

なかなか出にくい・・・というかかなり運に左右されている「ジュエリーボックスの鍵」ですが、サブっ子達の自演PTでもなんとか1個ドロップしまして先に青空に織姫服を取らせてみました^^
ハイドモードで透けるかどうかの実験ですね!
a0071925_8263251.jpg
こんな感じで透けませんでした;;
そしてもちろん踊る!wwww
a0071925_828313.jpg
裏技?を使ってセーラー服でセクスィです(≧▽≦)キャー!
イヤァ今まで青空はセクスィ踊れなかったんでちょっとうれしくてあちこちで披露してたら痴漢の人たちは必ずと言っていいほど正装に・・・・・ゲホゴホ><

夜も火力PTに誘っていただいてジュエリー鍵が一個でてうちのインベントリに入ったのですが、それは他の方に譲りました^^;まだ拾ったことないの~という方も2名ほどいたので・・・
ロネリアではなんだかフルPT2時間コースで1個しかでないですね^^;
うちは頑張ればまだまだ出そうな気がします^^
あとは背びれピラ~ンが3匹ほどですね^^(←♂DKにも取らせる気マンマンwww
a0071925_8374284.jpg
3人でお揃い!(の後姿)^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-10 08:39 | ゲーム

メンテ後

アイテムモールも新しいものが入ってましたね~BIGのチャンスアイテムですが^^;
普通のモールには去年のをちょっとリフォームですか?^^; 浴衣が今年は永久版で投入されておりまする^^; 次のコスはきっと水着だろうな~・・・ふんどしとかはなさそうなヨカーン(ヲイ



a0071925_026527.jpg
このバグった武器がもし隣のフェンタイみたいに光ってたらどんなふうなんだろうとちょっと想像してしまったりとか・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-08 00:26 | ゲーム

最近ネタがなくってね~

更新も滞りがちでほんと申し訳ないなぁ~と思いつつ・・・
パンチィだけじゃなくてお役立ち情報も載せなさいとかちょっと怒られちゃったりもしてますがww

今回の七夕コスですがダンスは何故かセクスィに・・・チャイナと同じノリかい!と思ったりもしましたが、織姫と彦星が年に一回○○をする日だから盛り上げるために開発がヘンな気をまわしてセクスィにしたんだと思うことにしました!
って昨日初心者講習会で言ったらGMアンクンが「何を言ってるのかよくわかりません」とかとぼけてましたけどねww だってね~男と女がやることっていったら○○しかないじゃないですか~~(ぇ
まあ他の参加者には受けたからよしとしようww

GMイベントもなにやらいろいろ企画しているらしいので、楽しみですねっ^^
てか初心者講習が終わった後ギルド交流会じゃなくなってるし・・・・実質2鯖ではGMと交流会になってます^^; もうみんな下っ端アンクンにいろんな要望を出す出す^^; 採集物大量湧きイベやれとか釣り大会しようとか^^;
(▼_▼)ふっふっふ・・・新人GMを鍛えてあげているのデスヨ!・・・というのは建前で構うと面白いからついいぢめちゃうんですねっ^^
そういえば昨日は本物の初心者さんがいたような気がします「PvPってなんですか?」とか質問があったし

まあアップデートの準備が開発側で進んでいるようですが、GM陣も堅く口止めされている模様^^;
その中で教えてくれたのは生産系もアップデートがあるらしいということです^^
生産に力を入れてる人にはちょっと楽しみが増えたかな?




おお!ちょっとお役立ち情報になったかもしれない(ぇ
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-07 11:07 | ゲーム

コスチュームの好みって・・・

最近だべりしかしてくれないフレがこんな格好になってました・・・
a0071925_10444126.jpg
ドコノラスボスデスカ・・・・状態ですが(ぁw 聞いたらベルゼの頭だそうです@@;ヒィ 自分がラスボスになってどうするんですか^^;
と思った次第でございますアヒャw

ベレー帽よりこっちの方がいいと言ってましたが、あまりにもボスすぎますヨ・・・・

ま~好みの問題ちゃ問題なんですが・・・・開発も紐パン・ガーターベルトフェチだしね~^^;
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-07 10:50 | ゲーム

あれこれいろいろ

日曜日にうぱで狩場を探してウロウロして・・・・ここ空いてる?というところで狩りを始めたら出ました!
ヅラの下半身の鍵(ぁジュエリーボックスの鍵がwww
うぱでさっそく交換に行き「和みの織姫服」をもらってきました^^
a0071925_20483075.jpg
織姫ヅラだとあんまり(?)なのでかわいく織姫バニーで一枚^^;

おやくそく?のスカートの中身ですが、ロングスカート系なのでパンチィはありません!
どこまで足が造ってあるかというとですね・・・・
a0071925_20513486.jpg
ひざ下までですね!
まさか愛情表現でこんなに簡単にみれてしまうとわ・・・・ww(青空でスカートの中透かして見ようとしたのはヒミチュだ!
ちなみに先にレンで取得した某フレにお願いしてハイドしてもらったのですが足が透けてるのか透けてないのかもんのすごくビミョーでした^^;
まあレベル差のこともあるかもしれないので青空が取得したら載せようと思います
[PR]
by masyakun2 | 2010-07-05 20:55 | ゲーム