(^▽^)つー○○○-

2010年 05月 22日 ( 3 )

弓ってかっこいい!

今日ドロップした中にフツーに持てるカラーボウがあったのでレンのフレの前で持ってみたところ、かっこいいね~という話になり保管してある弓素材の中から何もしなくても持てそうなものをいくつかピックアップしてみました^^
どうやったら持っている武器がわかるか色々悩んだのですが、こんな形でどうでしょう?^^;
a0071925_1938490.jpg
a0071925_19383295.jpg
a0071925_19392321.jpg
a0071925_19394348.jpg

まぁかっこいいのはこのあたり?
アイコンだと小さくて細かい装飾までは見れないので持ってみると意外にかっこいいですよね~
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 19:44 | ゲーム

公認SS?

イベントで行われているrohan公認SSにこんなので
a0071925_19283565.jpg
応募しようとおもってヘンタイチョーに相談したのですが
「頭の硬い人も子供もいるからねぇ^^;」ということでモント在住DK団子で応募しておきました^^;
一番力いれてるところなのに開発スタッフさん公式に載せなくてごめんね~?www
参加賞狙いで違うアカウントでも応募しとこうかな・・・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 19:32 | ゲーム

生産

うぱの武器製作レベルが21になりました^^(無理やり21にしたという話も・・・・・・・・w)
さっそく取り置きの21設計図を登録です! これでなんとかまた金庫キャラのインベントリに空きができました^^;
そろそろアクセと研磨剤を量産しなくてはいけないのですが・・・・宝石と植物も掘りにいかないと・・・><
[PR]
by masyakun2 | 2010-05-22 00:00 | ゲーム