(^▽^)つー○○○-

2010年 04月 14日 ( 2 )

メンテ中なので

最近文字ばかりだったので秘蔵?のSSを一挙公開しちゃいます!
その1
a0071925_1152398.jpg
青空ちゃんフレと公開ラブラブ中のカップルをじっくり観察・・・・・(マテww

その2
a0071925_1174618.jpg
Lv2メイドのパンチィはこんな色だった!

その3
a0071925_1193172.jpg
超巨大カッター@@;ヒィ!




・・・・・・・・・・・以上お粗末><
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-14 11:11 | ゲーム

リレーイベントで

「錆びついたコイン」のドロップ率 ホントに悪いですよね~><
なのでまたまた初心者講習会に参加してGMさんに嘆願してきました~
・・・・・といっても講習の邪魔はしてないですよ^^; 露店看板に書いてお願いしていましたからぁ(ってある意味ものすごいプレッシャーだよなぁと思う)
まぁGMリクモも結果は保障できませんが上の方にユーザーからの意見ということで伝えておきますと言ってくれたのでよしとしましょう^^

うちのコインはようやく60個に手が届くかな~?というところです^^; こんなのでホントに集まるかどうか心配なんですけどね~
[PR]
by masyakun2 | 2010-04-14 10:25 | ゲーム