(^▽^)つー○○○-

夜も

夜はサブっこ達の狩り場はいつも混んでいるので青空をモントに残してうぱでアイテムハントをしていたのですが…・ろくなものは出ませんでしたorz
そしたら青空窓に「サマンタカ強すぎないですか?」というチャットがはいってきたのでモントの暇人どもで囲んで話してみるとまたまた新規さんでした^^ しかもデカンさん・・・・(〃▽〃)
青空で「モントのデカンは結束が固いんです」といいつつ物理的に支援したのですが・・・・デカン仲間がイボってその新規さんを追尾してました^^; ホントにモント在住デカン族は結束固いです・・・・新規さんにトカゲは怖いって^^;
新規さんにROHANに定着してほしいですね~^^ 
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-17 08:08 | ゲーム
<< 豆豆狂想曲 初心者講習会in2鯖 >>