人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(^▽^)つー○○○-

初心者講習会in2鯖

夕方放置していたペットの餌やりに戻ってきたら初心者講習会開催のお知らせがでていたので今日もまた青空でラストルをいぢめに行ってきました^^
今日はちょっと初心者様が多かったようで、講習会の途中にアクセのことで叫んでる人がいたんですね
昼間モントで保存石について聞いていた人だったので 講習会に誘ったのですよ
そしたら「どこ?」と聞かれたのでラストルがGMスキルで講習会場所にその方を召喚したところ、逃げていかれました^^; 初心者講習会なんですけど・・・・^^;
まあそんなこんなでいろんな質問もでつつ・・・
またもやギルド交流会がグダグダで質問タイム(雑談タイム)になったりとかしましたが・・・面白かったですよ
ラストルべドロン着てましたし、スカウトだということも判明^^;(5次弓クレと言ったら無視されましたがww)
6次のレアも作ったそうで見せてくれましたが
初心者講習会in2鯖_a0071925_22453664.jpg
これを見たみんなが口々に「カニ」wwwww
そしてGMブログで武器の素材を装備したところを公開していくそうです(暇があったらって言ってました)
うぱ的にはバーニングボウとかシュルドボウは見たくないのですが・・・エグかったし^^;
by masyakun2 | 2010-02-16 22:48 | ゲーム
<< 夜も 昨日と今日と >>