(^▽^)つー○○○-

昨日と今日と

昨日の午前中は旦那さまと鍵PTをして箱を開けたらアメジストクロスボウが3つくらいでました^^
豆もでてうぱのインベントリに入っちゃったり^^;
午後からは久々にサブ子たちで狩りを・・・そこでデカン子の豆が揃ったし、青空の豆も2個目になりました^^
夜はサブ子たちの主な狩場が混んでいたのでうぱで狩りをしていたら真実チュニックの物理36がでましたとさw

今日は午前中うぱで狩り・・・まともなものはでなかったので午後からはまたまたサブ子出動!
青空の豆が2個でました^^ なかなか順調です
この調子で出れば大丈夫かな~?
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-16 22:14 | ゲーム
<< 初心者講習会in2鯖 本日のメロ >>