(^▽^)つー○○○-

イベント

合成アップイベントでうぱも念願の全身エド強化になりました!
買いためた保存石を16個(1個旦那さまから支援)使いましたね^^; 平均3個チョット・・・一発でできた部位もあればてこずったところもありといったところです^^;
ついでに4次武器素材も合成して上級クリスタルを絞りだし、今のところ頭と胴が+5 他+4ですね^^
サブっこ達からまた武器ドロップ取り上げて釣り餌にしますか・・・・^^;
a0071925_8313373.jpg
カッチョイイッス!まあこれで歩き回ることはあまりないですが^^; 脱げといわれると水着になりますしねw

そうそう昨日はGMイベントもあったのですが、すっかり忘れていてというか エド強化>GMイベになってしまって全く参加しませんでした^^ 他の人達もほとんど町の中にいたのでフィールドに出てる人って少なかったんじゃないのかな~? GM高橋Lisa?が最後にはエルスで大暴走してたラスィですヨ^^;

@は5次弓を装備するためにレベルアップを目指して・・・・お金も稼がねばw
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-15 08:37 | ゲーム
<< 本日のメロ ピンクのジャガー >>