(^▽^)つー○○○-

ピンクのジャガー

リレーイベントのおまけ?で30日限定のピンクのジャガーが交換できるので、ちょっといろいろ実験してみようと思ってもらってみました^^
a0071925_18273023.jpg
スタイリングショップに持っていったら普通に外見を変えられます^^
まあカワイイといえばカワイイのですが、ジャガーなのであまり使い道がない^^;
ということで
a0071925_18305734.jpg
このままチーンってしようと思ったのですがそれじゃあまりにも後味が悪いのでインベントリのゴミ箱に入ってもらいました^^;
やっぱり上に餌のカウントがないと餌を食べさせようという気にいまいちなりませんね~^^;

ペットをクエの褒章にするのならジャガーよりもハニーベアとかソフトカトのほうが需要があると思うのですが・・・みなさんどう思います??
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-14 18:34 | ゲーム
<< イベント 明日は・・・・ >>