(^▽^)つー○○○-

明日は・・・・

合成率アップイベントですが・・・・防具合成保存石やっぱり高騰しましたね~><
やっぱり自分で買った方が早いかなとか思いつつ^^;
午前中にウパで狩りをしつつPTMに載せていたのですが・・・釣り×ですと書いていたのですが誘われたらやっぱり釣りをすることに^^;
やっぱり釣りは苦手ですね~^^; 生産弓に移動アップいれて持ち歩こうかな^^;

夕方モントでだらだらしていたらフレがHEを連れてウロウロしていたのでサブかな?と思っていたら新規さんだとのことでした^^ 暇だったので保護者つきの狩りについていくと質問が
「PTってなんですか?」
「パーティープレイのことだよ~」←フレ
「何人かで組んで役割分担決めて大量殺戮することだよ~」←青空
なんかえぐい説明だねと言われてしまいました^^;
あと経験値についてちょこっと説明したりとか・・・
初心者講習会をおすすめしておいたのですが・・・なんか説明係に指名されたような気がします^^;
まあ出身が出身なので新規さんには親切に!というのを刷り込まれてますから・・・新規さん定着してくれるといいですね^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-13 18:48 | ゲーム
<< ピンクのジャガー 本日のメロ >>