(^▽^)つー○○○-

Lv95

夜、アイテムハントでもいいかな~と思いつつPTMにあまりやる気のないコメントを出したらフレに見事に拉致されまして・・・Wiz・プリ・DF・レン・スカ×2という火力系PTで、うぱもとうとう95に^^;
途中で「ぽにょ」が始まって子供が夢中になって見ていたので、チラチラ見ながら釣り補助&範囲を撃ってたのはヒミチュですw
プリさんはガン見してたみたいですが・・・みんなで終わったし帰ろうか~~って城内に移動しようとしたら動かないし^^;
ぽにょの魅力おそるべし・・・ですw

さてさて今日はドロップ20%UPですね!
2鯖は今回も最下位・・・・・orz
がんばってみようかなw
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-06 08:51 | ゲーム
<< 3代目 @2レベル >>