(^▽^)つー○○○-

2月最初の初心者講習会

最近参加者が少ないからGMラストルもさみしいだろうなぁと思い、またまた青空で講習会に参加しにいってまいりました^^
GMブログでラストルがチョコ募集と書いていたのでリアルのチョコがいいのかバーチャルなチョコ(HP回復のやつねw)がいいのか質問をしにいったのですが・・・ラストル甘いものだめらしいデスヨwww
a0071925_10594418.jpg
苦手なら募集するなよ~^^; しかもあんこ系は全くだめらしいです! 世の中のお菓子があんこしかなかったら飢え死にしますとか言ってたしwww あんこおいしいのにね~
ということで甘いものじゃないならと思ってちょっとバレンタインには早かったのですがラストルに人参を与えておきました^^ ペットの餌がちょうどキャンディーと人参しかインベントリになかったもので^^;

そして今回またもアピールしようというギルドがいらっしゃらなかったので・・・なんとなく質問タイムに^^;
まあいろいろ有意義な情報が手に入ったのでそれはそれでよかったのですが・・・
もっと交流が盛んになればいいのですが、やっぱり難しいですよね~>< 現状では・・・


ということでみなさん! もしラストルにバレンタインに何か送ろうと思うなら是非和菓子をwwww
[PR]
by masyakun2 | 2010-02-03 11:08 | ゲーム
<< @2レベル 本日のメロ >>