(^▽^)つー○○○-

絶滅危惧種vs珍獣?

12:45分頃からサーバー・公式サイトともにダウンしているようでまったくINできていませんが・・・GMブログに情報が載りましたので参考にしてくださいませ^^
ん~もうちょっと採集手袋の時間が残ってたんですがね~^^;

まあ午前中にちょっと面白いことがありまして
青空&デカン子で植物採集をしにバロウにいったんですね^^そしたらペットのウサギちゃんがひょこひょこ歩いていたのでついつい追尾して歩いてしまいました^^;
そしたら飼い主さんは赤ダンさんだったんですよ~
いまどき赤ダンさんも珍しいのですが・・・なぜウサギ?^^;
で、ちょっと和やかにお話してしまいまして・・・相手もブタの被り物見て密かに珍獣!?とか思ったんでしょうね~^^;
a0071925_14174848.jpg
全然関係ないけどカエールDEのパンチラw
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-28 14:18 | ゲーム
<< 本日のメロ 今日のROHAN >>