(^▽^)つー○○○-

土曜・日曜

なんだかこの土日は雲の海辺のドロップがものすごく悪かったです・・・なのでサブっこたちでいつもの旋風にいってひたすら狩りをしたり・・・・おかげで青空が70に^^デカン子ももうすぐLvUPです!

で、日曜日の夜はタイムトライアルイベントだったのでちょっと早めに夕飯をすませていざ参加!
なんだか重くて時々動きが止まっていましたが、ついに鯖落ちしたので再起動がてら洗い物をすませたりして
再ログイン^^(結構みなさん鯖落ちがあったようですよ) その時はシルバが出ていて、その後カシャー、サチコ&プラチナボムでイベント終了となりました^^・・・そしてまたもやサチコにボコられてうぱはお亡くなりに^^;
くっそ~サチコなんかキライだぁ~~~;;
a0071925_8471723.jpg
・・・・うぱがなんでこんな格好で参加したかは突っ込まないように・・・・^^;(コッソリセクスィダンス踊ったのもヒミチュです)

そのあとは誘ってもらったギルドスキル発動に3キャラ参加^^; これは結構グダグダだったけど楽しかったな~^^ エヘヘフレに感謝感謝
まあこんなところです
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-25 08:52 | ゲーム
<< 本日のメロ ひとりだちしました^^ >>