(^▽^)つー○○○-

イベントアイテムって

10月の記念イベントからずっとシステムイベントのドロップアイテムがトレード不可なので、今日の初心者講習会で質問してみました^^
イベントは本国で作っているそうなんですが、そこでトレード不可の設定にされてしまっているとのこと><
なのでアイテムが複数のときはトレードができるようにしてほしいとお願いしてみました^^ GMも要望を伝えてみますといってくださったので、今後どうなるかはわかりませんが一応期待ということで・・・^^
ギルドアピールも今回は誰も立候補しないので・・・ラストルに社員募集のアピールでもしたら?とたきつけたら、宣伝したのですが皆さん反応がいまいち^^; 滑りましたね><
で、質問タイムに・・・一昨年・去年と続いている春の連続イベントは今年もやるのか?という質問をしてみました^^
どうやら今年もやるようですよ・・・・今年はどうなるかな?w

で、肝心のパズルはというと・・・
うぱ=哀しみのパズルが残り3個でコスと交換可
青空=4種類を4個ずつでコスと交換可
という感じです^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-19 20:04 | ゲーム
<< メンテ明け ししゅんき! >>