(^▽^)つー○○○-

サイドストーリー第3弾

いや~今回のクエもまたマゾかったですね~
メンテ明けからとりかかって木曜の夕方ですよ~終わったの><
まあ報償がいいのでがんばるんですけどね~^^; ちょっと続けてメインキャラでやるのは遠慮してしまいます^^;

今回のクエでも3次武器の上位素材をもらったり(体力+15 武器特性の攻撃力6~7%)これは第2弾の報償と合成したらかなり良品ができますよ~
あとエンシェスキル石とか和合1時間とか・・・・エンシェ石うまくはまるといいのですが・・・
クエの対象は7人の聖地のあたりにいるmobから始まって英雄の墓周辺のmobをひたすら狩り、ラコンのパハンをやることになります><一番つらいのは英雄の墓あたりかな?mobが分散してるので・・・弓職さんと組んだ方がいいでしょうww
ではチャレンジする方はがんばってください~><
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-14 20:12 | ゲーム
<< 本日のメロ ただいまメンテ中 >>