(^▽^)つー○○○-

日曜日の夜

そういえばGMイベントだったなぁ~と思ってレンジャイで会場へ遊びに行きました^^
GMの依頼品は合成した武器とある魚とゴリゴリ品の3種類^^;
久々に釣り場がにぎわってましたねぇ・・・・・てか真夏の悪夢再び>< 「アユが釣れたぁ~でもうれしくねぇぇ~~~」という叫びがあちこちでwwww
で、青空の交換が終わったところでまだ時間があったのでうぱもチャレンジ!
あ~間に合わないかな~?と思ったところで魚が揃ったので青空を足にしてダ~ッシュ!
終了間際にはGMの前に長蛇の列ができておりましたとさw
晴れ着楽しみだなぁ~^^
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-11 09:38 | ゲーム
<< 本日のメロ 突発イベントエンチャ篇 >>