(^▽^)つー○○○-

突発イベントエンチャ篇

えっとひとつ大きなミスをしておりまして^^; 年末に出来上がった5次弓をLDEしたのですが、100M使って102→97までしか下がりませんでした・・・orz
で、ミスっていうのは・・・青空IDのキャラにエンチャントサポーターをもらってしまっていて青空を踊り子さんとして出せなかったんですねぇ^^;ホント大失敗です><
やっぱ踊り子ペアじゃないとダメですねぇ^^;
うちのエンチャが予算を使い切ったので、青空とうぱで踊っていたら「ログが全部成功で埋まったよ~」という報告がくるし^^;
フレの皆からもエンチャは諦めてレベルを上げるんだ!と叱咤激励されてしまいました^^;
Lv97・・・・遠いなぁ・・・・
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-10 19:07 | ゲーム
<< 日曜日の夜 コスげっとぉ~ >>