(^▽^)つー○○○-

う~ん

レンジャイのセシリアコスのために(←動機が不純すぎるww)がんばって狩りをしているのですが・・・・うちの旦那様に「激しい・・・」といわれてしまいました^^; 恐るべし生産ゼン・・・・♪ えっと今の狩場は旋風のバイスーク系の湧き湧きですね^^; 最近空いていることが多いのでいつもmobに囲まれている生活・・・・エヘ(〃▽〃)エヘヘ
武器とか防具のドロップはいいのですが、結晶のほうはドロップ悪いし、時間的にもムラがありすぎますね>< 出る時間だとボロボロ落ちるのですが出ない時間はさっぱりです><
あ~ちなみにうちの場合だとリマはものすごく相性が良くて、高補正が割と高確率でドロップしているような気がします^^ メインのエドチュニもリマ産の高補正血盟を素材にいれてますし
今日もがんばったのですが、3個目の雪だるまの材料にちょっと届かず・・・・><
なるべく早く取得できるようにがんばりたいものです
[PR]
by masyakun2 | 2010-01-07 23:49 | ゲーム
<< 突発イベント セシリアの・・・・ >>